プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、付き合う前にHしてしまって、それから付き合うことになって、うまくいった人いますか?
経験者の方、知り合いでいる方教えてください!
大体男の人はH目的だったりすると、付き合ってもくれなかったり、付き合った後もうまくいかないですよね。

A 回答 (10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


率直にお答えしますと、いくらでもいますよ。

私のご相談実績から考えますと、今お付き合いしているカップルの1/3くらいはエッチから始まっているのでは、と思います。私個人の話をしても、歴代彼女のほぼ全員がエッチからスタートしています(笑)

エッチが先か後かは、全く問題にする必要がありません。
大事なことは「いつするか」ではなく、「誰とするか」です。

お分かり頂けると思いますが、エッチ目的の男だった場合は「付き合おう」と言う言葉があろうがなかろうがダメになります。そして、向き合う姿勢がある男性の場合は、

1.「付き合おう」と言ってくれて、お付き合いできる場合
2.こちらが「ねえ、彼女にしてくれる?」等と言って、お付き合いができる場合

この二通りがあります。
つまり、この場合でも黙っていたら「都合のいい女扱い」になってしまう可能性があるのです。ゆえに大事なことは、エッチした後に「付き合って欲しい」と意思表示をすることです。意思表示をしない女性は、男性目線では「コイツ、言わない女なんだ」=「セカンド扱いできる」と感じてしまうので、そちらに流れてしまうことがある、ということです。

「私のこと、どう思ってるの?」などと問い詰めるのではなく、前向きに気持ちを伝えてみてくださいね。
    • good
    • 5

うまくいった=そのまま正式に付き合うことになった、ということでしたらそういった方は皆さんが想像している以上に「いる」というのが私の臨床経験からの推測です。


それも年齢が上がるにつれて増えると感じます。なぜなら男女ともにある程度経験を積むと、性的な価値観や欲求度の一致が男女の相性や恋愛関係、婚姻関係の継続にとって大切であると気づくからです。
    • good
    • 3

ありますよ。


わたしもそうです。

というか、私の場合は相手が私と付き合いたいと思ってくれているのを知っていたので、あとは私次第だったのですが・・

おそらく恋愛のマニュアル的にはNGなことだと思いますけど、それで私達はとってもうまくいってます。
大切にされています。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答有難うございます。
うまくいっている人も結構いるのですね。
お互いHした時点で、付き合っていなくても好き同士だったらいいんですけどね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/11 19:44

ありましたよー。


体目的って言いますけれど、男性だって誰でもいいってわけじゃないと
思うんですよ?(そう思ってしまうと、男性に失礼ですよね^^;)
なので、あなたと関係を持とうとした時点で、あなたに何らかの
魅力は感じていたのだと思います。

その後、関係を持って、体の相性が良かったり、一緒に居る間にあなたの
素敵な面を見れば、その後の付き合いに発展する可能性は十分にあると思いますよ(^^)

体のことも合わせ、合うか合わないかは、二人の時間を持ってみなければ
わからないこと。合わなかったのに無理に付き合う必要は無いですよね?
彼がもし、それだけで去っていったからといって、騙したとか遊ばれた、
というのはどうでしょう?
その言葉の裏には、「体を提供したのだから誠意をもらえて当然」
というような思いがあるような気がしてなりません。

付き合う前に体の関係を持つことも、大人だったら少なからず経験を
持つ人は多いでしょう。非難はしません。
が、そこに見返りを求めて良好な関係を築ける例は少ないように思います。
不安定な状態で体の関係を持つのは、自分にもその環境を楽しむ意思があるからだ、
という自覚を持って、大人の自覚と責任を持つこと。
そうすれば、遊ばれるとか騙されるとかという言葉は出てこないと思います。

ぜひ、体も心も含めて、相手をひきつける女性で居てください♪
    • good
    • 61
この回答へのお礼

素晴らしいご意見、ありがとうございます!!感動しました。
tweetieさんのような意見がもっと世間に浸透すればいいのにと思います。
そして、心強い励ましもありがとうございます。
少し前向きに考えることができそうです。
心に響くアドバイス、ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/05/11 19:43

付き合う前にHした経験が2度ありますが両方の場合も、彼には好きじゃないとこんなことしない、付き合ってると思ってるからHしたと言われ、私の方が反省しました(笑)いづれの場合も私の認識としてはHが先で自然に付き合いに至った経緯ですが、長年にわたるお付き合いすごく大切にされてますよ。

    • good
    • 27
この回答へのお礼

ちゃんと考えてくれる男性で、うらやましいです。大切にされているのですね。付き合っていない場合のHでも愛があるのですね。素敵です。
回答有難うございました。

お礼日時:2008/05/10 16:01

こんにちは。



私達はまさしく付き合う前にエッチしましたが、まるで全て初めから決められているかのように自然とお付き合いするようになり、気が付けば2年半以上経ちますが今でも毎日仲良くしていますよ(^^)
ほんと『縁』って不思議ですね。
実は私自身がいわゆる『ビビビ』でしたが、こういうインスピレーションは結構大切だと思います。
後で分かったのですが、どうやらお互いそうだったようで、私は自分の直感を信じてほんとに良かったと思っています。
まだ具体的なことは決まっていませんが、近い将来結婚も考えています。

ご質問者様の恋もうまくいくといいですね。
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答有難うございます。
素敵ですね。運命的な出会いなんて憧れます。
付き合う前にHなんて!とよく言われますが、貴方のように幸せになっているカップルもいるのだと思うと、勇気付けられます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/05/10 13:43

こんにちは。



俺はセフレの様な関係から、恋人になりましたよ。
最初の関係はなんであれ、結局は自分と相手の気持ち次第です。

因みに、付き合って数ヶ月たち半同棲状態ですが、今でも上手くいってますよ♪

頑張って下さいね~。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答有難うございます。
素敵ですね。うらやましいです。
男の人のほうが割り切り出来るので怖いです。
ちゃんと恋愛に発展できたらいいんですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 12:01

私も今同じ気持ちなんです!!!


私はずっと好きな人がいて、体の関係だけでもいいからその人のそばにいたいって思ってました。

その人は彼女がいるんですが、こっちのほうむいて欲しい・・って思ってます。私も恋人の関係になりたいです・・。。

質問者さん、今は苦しい気持ちなんやと思います。同じ気持ちの人がいるってだけでも楽に慣れたら・・と思い解答しました。 お互いうまくいけばいいですね☆ 
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ境遇ですね。
女(というか私)はいつも男に騙されたり遊ばれたりなんか悔しいです。
でもこの恋は頑張りたいです。彼のことを信じたいです・・・
お互い頑張りましょうね!幸運を祈ります★☆

お礼日時:2008/05/10 11:37

私は男ですが、付き合ってもいないのに女の子と2人して酔っ払ってエッチしちゃって、好きで好きでどうしょうもなくなっちゃったことがります。


1週間後に付き合ってくださいってたのんで付き合うことになりました。
すぐふられちゃいましたけど・・(泣)
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は女ですが、あなたと同じタイプです!
Hしたら相手のことを好きになってしまいます・・・
世の男の人も好きになってくれたらいいんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 10:59

うまくいってます。


最初は「どうせ体の関係だけなんだろーなー」と期待はしていませんでしたが、
数ヵ月後好きになってので「私はあなたのなんなのさー」と聞きました。
そして、相手に告白させました。
「セフレ」の回答覚悟で聞いたんですけが、もうすぐ1年経ちます。
友人でも結構いますよ。
でも、体の関係を持って付き合えなくても、体を許したのは自分の落ち度ですから、あんまり相手だけを責めることはできませんけどね^^;
    • good
    • 27
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます!
すごいですねうまくいってうらやましいです。
ちゃんと考えてくれる彼氏さんでよかったですね。
体験談有難うございました!

お礼日時:2008/05/10 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A