Pashapaで撮影した画像を携帯電話に取り込みました。データフォルダに保存後、着信画像に設定しました。データフォルダの中は削除しましたが、着信画像が削除できません。どこか別の場所に保存されてしまったのでしょうか?削除方法をご存知の方おられましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

auショップに持ち込めばマニュアルの閲覧くらいさせてくれるはずですよ。

しかし知り合いが持っていたマニュアルはどこへ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度auショップで聞いてみます。

マニュアルは捨ててしまたのでしょうか?

この回答への補足

知り合いから本体を譲り受けたので...

• 0