彼女の誕生日を箱根(仙石原)で過ごす計画なのですが
料理&ロケーションがgooなイタリアンレストランを知りませんか?
イタリアンがBESTですが、他の料理でもgooなら構いません。
3月後半に行く予定ですのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

仙石原なら、アルベルゴ・バンブー(イタリアン)


http://www.asahi-net.or.jp/~zf2k-fkmt/gourmet/se …

あと、芦ノ湖畔にオー・ミラドー(フレンチ)オーベルジュタイプがお勧めです。私もそちら方面に出かけるときは、必ずどちらかで食事します。
http://french.club.ne.jp/cdt/mirador/

あの当たりは特に夜景が綺麗だとかいう食事のスポットはないと思います。

レストランのアプローチから建物など、リッチな気分を味わうのなら
バンブーがお勧め。

お料理そのもの、全体的な雰囲気ならオー・ミラドー、こちらはオーベルジュですから宿泊もできます。部屋もグッド。

値段はどちらも1万円前後(ディナー)で標準的、ランチをどちらかでとるのも良いかも知れません。ちょっとした穴場です。

あと彼女を満足させるなら足の湖畔の「サロン・ド・テ・ロサージュ」これは「山のホテル」のなかのデザートレストランです。昼に行けば芦ノ湖が眼下に眺められて最高のロケーションです。
http://www.nexus-co.net/yama-hotel/rosage.html

ただし、ロサージュ以外は要予約です。結構いっぱいです。お早めに。
私、飲食店のコンサルティングしてます。絶対です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バンブーは自分でもチェックして候補に入ってました。
プロの方のオススメならば間違いないでしょう。
前向きに検討させてもらいます。

お礼日時:2001/02/14 13:42

星の王子様 って知ってます?サンテクジュベリの。


仙石原に星の王子様ミュージアムがあるのですが、そこに併設されているレストランは結構いい感じです。
入園しないと入れないのでちょーっと高めですけどね。

3月じゃまだ夜は寒いですが、中庭はライティングされて結構きれいです。

参考URL:http://www.lepetitprince.co.jp/sahar/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はその近くに泊まるので、遊びに行こうかなと思ってたのですが。
知りませんでした、レストランがあるなんて。
チェックしてみます。

お礼日時:2001/02/14 13:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q箱根観光でおすすめの場所

以前熱海観光ので投稿したものです。
場所が、熱海から箱根に、変わりました。(回答下さった方ごめんなさい)
そこで、箱根観光でおすすめのスポット教えて下さい。

Aベストアンサー

箱根と一口に言ってもけっこう広いです。

○箱根湯本からの箱根登山鉄道
○宮ノ下の温泉ホテル群
○早雲山のロープウェイ
○駒ケ岳のロープウェイ
○仙石原周辺にあるガラスの森美術館、星の王子様ミュージアム
○強羅の強羅公園、彫刻の森美術館
○芦ノ湖の遊覧船
○箱根町の箱根神社、杉林の箱根旧街道、関所跡、もう少し期間後だと桜が見頃になる、旧皇室離宮の恩賜箱根公園
などなど。

以上これらをもし電車で平日に行くなら、「小田急箱根フリーパス」を購入すると、上記アミューズメント・スポットが1割ほど割引になったり、箱根鉄道や遊覧船、ロープウェイが何回でも乗り降り自由になったりします。
詳しくは以下の箱根観光協会か小田急箱根フリーパスのホームページをご覧下さい。

<箱根全山ガイド>
http://www.hakone.or.jp/

<小田急 箱根フリーパス>
http://www.hakone-tozan.co.jp/freepath/freepath.htm

Qインド料理の家庭料理のレストランを教えてください!

 こんにちは、hana-yukaと申します。
 よろしくお願いもうしあげます。

 在日インド人の友人がいました。現在は、アメリカに移住しました。(ITの技術者なので!)

 その友人が言うには、「日本のインド料理のレストランは、本当のインド料理ではない。日本食で言えば「吉兆」である、日本のインド料理レストランは!要は、宮廷料理や懐石料理である。日本人でも、毎日「吉兆」で食事をしたら、飽きるし食傷気味になるでしょう。高いし、油性が強くで!高い!日本のインド料理は!」
 
 その友人は、南インド出身でしたが、あまり在日インド料理のレストランは行っていないようでした。但し「ところどころで、インドの家庭料理を食べれるお店がある。」とも話しておりました。でも具体的な店の名前は、聞き漏らしてしまいました。
 
 もしインドの家庭料理のお店をご存知なら、教えていただけませんか?
 

Aベストアンサー

日本の何処と言う場所を絞っていただくと回答しやすいのですが、大阪なら↓ここかな~
オーナーが南インド出身だし、良く喋るし、味はイケてるし。。。

参考URL:http://www.japan-tamil.net/santana/

Q箱根のおすすめ観光地とランチ

箱根で女性におすすめの観光地とランチを食べるところを教えて下さい。
箱根のことは、地理も全然わかりません。
小田急ロマンスカーで行きます。
箱根湯本にある大きくて有名なハーブレストランは混んでいますか?

Aベストアンサー

3月まででしたら湯本から¥3010-で(冬季箱根ウィークデーパス)購入できます。但し平日出発(木曜日まで)有効期限は2日間です。たしか強羅公園も無料で入れます。お好みがわかりませんので、箱根には美術館、ミュージアムその他見るべきところが沢山あり過ぎて、お勧めに困惑してます。
初めてでしたら、周遊券を買って湯本(登山電車)-強羅(ケーブルカー)ー早雲山(ロープウェイ、昨年6月から大涌谷までの箱が新しくなりました。)ー桃源台(観光船)ー箱根町ーバスで湯本を廻れますので、気に入った場所で下車なさったら。奥湯本の(はつはな)宿泊で何回か行きましたが、料理は美味しいです。PCから宿泊予約すると割引があります。湯本のそばやの(はつはな)もお勧めです。洋食好みでしたら、千石原のハイランドホテル、隣がガラスの森です。
小田急のホームページをご覧になるといいですよ。

Q都内のイタリアンレストラン

4月の土曜日に都内(山手線内)で家族(大人6人)で誕生日祝いを兼ねてランチを食べたいと思っています。
イタリアンでお願いします。
予算は料理だけで5千円~1万円を予定しています。

過去の質問をしても夜しかやってない店とかが多くて,ここっ!ってのが見つからなかったので,改めて質問させていただきます。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?全てランチ又はディナーで実際に足を運んだお店です。

●リストランテ濱崎
予約を取るのが大変ですが・・・。
↓では¥3,800のランチしか紹介されていませんが、もう少し高いコースもあったはずです。

http://www.g-chef.com/restaurant/rst42.html

http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/pikaichi/hamasaki.html

●リストランテ アカーチェ
ランチだとご予算より少し安めになりますが、美味しいですよ。

http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/aoyama/aoyamaac.html

http://www.a-c-c-i.com/member/okumura/acacie.html

http://www.elle.co.jp/atable/data/rguide/show.php?id=269

●アロマクラシコ
こちらもランチだと5千円以下かも・・・。
炭火焼がお勧めです。

http://www.grandpassage.jp/popup/arm.html

http://eatout.jp/archives/2003/05/post_50.html

他にも実際に行ったわけではありませんが、予算があれば行ってみたいお店はこちらです。

●アンティカ・オステリア・デルポンテ

http://r.gnavi.co.jp/g763348/

●ビーチェ

http://r.gnavi.co.jp/a698600/

●カノビアーノ東京

http://www.canovianotokyo.jp/

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?全てランチ又はディナーで実際に足を運んだお店です。

●リストランテ濱崎
予約を取るのが大変ですが・・・。
↓では¥3,800のランチしか紹介されていませんが、もう少し高いコースもあったはずです。

http://www.g-chef.com/restaurant/rst42.html

http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/pikaichi/hamasaki.html

●リストランテ アカーチェ
ランチだとご予算より少し安めになりますが、美味しいですよ。

http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/aoyam...続きを読む

Q箱根観光でおすすめの場所

日帰りでロマンスカーで箱根に行くことになったのですが、おすすめの観光場所を教えてください。
箱根湯本には特に観光できる場所はないのでしょうか?
でしたら、乗り継いでもっと奥(?)でも大丈夫です。
温泉には行く予定はありません。見るのがメイン、と考えております。
これは見たほうが良い!などありましたら、是非教えてください。
おすすめのランチなどもあればお願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日帰りで見るのがメインならとにかく周遊。
箱根湯本から登山鉄道にすぐ乗り換えて
http://www.hakone-tozan.co.jp/train/index.html
強羅からケーブルカー
http://www.hakone-tozan.co.jp/cable/index.html
早雲山からロープウェー(良い時期だと最高の紅葉が楽しめます)
http://www.hakoneropeway.co.jp/about.html
大涌谷で下車
観光…奥まで歩いて玉子を食べたりする
大涌谷から再びロープウェーで桃源台駅
http://www.hakoneropeway.co.jp/tohgendai.html
桃源台から海賊船で芦ノ湖遊覧しながら元箱根まで
http://www.hakone-kankosen.co.jp/ship_teiki/noriba_teiki.html#tougendai
※お金を+しても海賊船一等船室にするべき
紅葉の時期人だらけになっても一等でしたらのんびり紅葉を楽しめると思います。
元箱根から徒歩で旧街道石畳を少し感じても良いです。
時間を考えて気になるスポットに立ち寄るという感じですね。
http://www.hakone.or.jp/
時間があったら山のホテル デザートレストランでお茶してください。
オススメです。
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/dish/dish03.html

帰りは登山バスでという方法もあります。
http://www.hakone-tozanbus.co.jp/bs_index.html
これまた時間によって途中下車すれば以下のスポット立ち寄り可能です。
http://www.hakone-tozanbus.co.jp/dia-hakone/viewlandmarklistclass

帰りのロマンスカー出発まで湯本駅周辺お土産屋さんを見て回る。
私ならこんなプランをたてます。ランチはその時で時間が違うのでランチに合わせると動けなる可能性も。周遊するか、スポット決めて滞在するかですね。いずれにしても芦ノ湖まで行くなら早めのロマンスカー箱根湯本着じゃないときついです。せっかくですから足を伸してください。早めに芦ノ湖まで↑プランで到着すれば芦ノ湖周辺で関所跡他見ることができると思います。

※箱根ではそばか茶屋で済ますのが私流
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001565301/M0014010454/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711465/M0014011638/
http://trekking.blog112.fc2.com/blog-entry-46.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001564811/M0014000793/

日帰りで見るのがメインならとにかく周遊。
箱根湯本から登山鉄道にすぐ乗り換えて
http://www.hakone-tozan.co.jp/train/index.html
強羅からケーブルカー
http://www.hakone-tozan.co.jp/cable/index.html
早雲山からロープウェー(良い時期だと最高の紅葉が楽しめます)
http://www.hakoneropeway.co.jp/about.html
大涌谷で下車
観光…奥まで歩いて玉子を食べたりする
大涌谷から再びロープウェーで桃源台駅
http://www.hakoneropeway.co.jp/tohgendai.html
桃源台から海賊船で芦ノ湖遊覧しながら元...続きを読む

Q東北のイタリアンレストラン

 僕は近々、1週間ほど東北を旅行する予定があります。そこで、ぜひうまいものを食べて帰ってきたいのです。皆さんがおいしかったなとかごひいきにしているレストランを教えてください。

 僕はイタリアンをよく自分で作ったりするので、イタリアンだとなおうれしいのですが、こだわってはいないので、どんなジャンルでもかまいません。

 皆さんのご意見、宜しくお願いします。

 

Aベストアンサー

仙台です。
あ・たーぼらというイタリアンレストランがお勧めです。フォカッチャもおいしいです。場所ですが、仙台駅から歩いて3分くらい。アジュールというビルの地下1階にあります。
お隣は、アジュール銀禅という日本料理やですが、ここもおいしいですよ。
それから、生パスタであれば、じゃんじゃん横丁(仙台駅からすぐ(名掛丁商店街すぐ裏)にある、イル・ディステーノというイタリアンもおいしいです。結構安いですが、場所がちょっと古いかな。とはいえ、女性にも人気があるので大丈夫です。
場所など分かりづらいところもあるかと思いますが、仙台でアジュールってorじゃんじゃん横丁ってどこですかと聞いてくれれば大体の人が分かると思いますよ。

ご旅行楽しんでください。

Q箱根観光のおすすめコース教えてください。

3月下旬に婚約者と箱根一泊旅行をしようと思ってます。

車で行く事と星の王子さまミュージアムに立ち寄る事・ガラスの森は以前行ったので今回は行かない事は決まったのですが、他の事が思い付きません…
ホテルもまだ決まってないです。
観光スポットとか美術館の情報が多くて逆にどこに行きたいか分からなくなってしまいました。
10時半位から観光したいのですが、
おすすめの観光スポットやコースを教えてください。

Aベストアンサー

例えば。。。

https://gbooks.jp/hakone/model_plans
http://www.hakonenavi.jp/traffic/car_access/hakonetrip/plan_a/
http://enjoyhakone.hatenablog.com/entry/2012/05/20/221729
http://find-travel.jp/article/4933

Q大阪で最高に美味しいイタリアンレストラン

大阪で最高に美味しいと思われるイタリアンレストランを教えてください。
味はもちろん、お店の雰囲気、サービス(暖かい家族的なサービスがいいなと思っています)を含めて最高のお店を教えてください。
“特別な日”に使ってみたいと思っています。
よろしくお願い致します。m(_ _)m


※西宮、芦屋、神戸方面でもかまいません。

Aベストアンサー

天満橋の「ポンテ・ベッキオ」はどうですか?
ちょっと高いですが雰囲気も良くておいしいですよ。

Q箱根から伊豆赤沢までのおすすめ観光スポットを教えてください

今週末に家族旅行(成人4人)で伊豆赤沢に行く予定です。
車にて東京→箱根(湖畔で遊覧船に乗る予定です)→伊豆赤沢1泊ですが箱根湖畔後の予定と2日目の予定がまだ決まっていません。
一碧湖が候補にあがっていますが
お勧め観光地・ランチ場所などございましたら是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一碧湖はどうってことない小さな湖ですが、一碧湖畔にあるカシニョール美術館2階のデザートテラスでお茶はお勧め。
湖に臨むテラス席はなかなか気持ちいいです。

伊豆高原は規模の小さな美術館や体験工房もたくさんあります。
海のほうに向かえば城ヶ崎海岸も遠くはないと思います。
ランチは・・・伊豆高原あたりなら「ふみ」、伊東駅近くの「五味屋」も観光客うけするお店です。

お天気に恵まれるといいですね。

Q(求・情報)安城市のイタリアンレストラン?

数年前、愛知県の安城市を訪れた時に食事したレストランを探しています。たぶんイタリアンレストランだったと思うのですが、店名とか場所とか何もわかりません。少ないヒントで「ココかも?」と思われるお店があれば教えてください。

・十字路の角のお店でPあり
・イタリアンレストラン?
・ドリンクバーの種類が充実している(種類が多い)
・ウェイティングスペースにもフリードリンクがある

週末にまた家族で安城市に行くのでぜひ家族を連れていきたいんです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

三河安城駅近くの
ロッソえびすや安城店では
ないでしょうか。

・・・というか、イタリアンはこの店しか知らない・・・

交差点のかどで
ドリンクバーがあって
イタリアン・・・はあてはまります。
ウェイティング中にドリンクが飲めたかどうかは
おぼえていません。

どうぞ・・・
http://www.yebisuya.co.jp/menu/index.html

参考URL:http://www.yebisuya.co.jp/menu/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報