ホームページの容量が100MBもらえて、CGIも使えて、定額繋ぎ放題(1800円)、所沢のAPが混雑していない、フレッツ対応もしているプロバイダを探していたら「KIWI INTERNET」というプロバイダを見つけました。
そこのホームページを見たのですが、まず第一に聞いたことのない会社というのと、本当にこんな好条件で回線の具合が良いのだろうか、セキュリティ(個人情報管理)はしっかりしているのだろうか、などの疑問点が浮かんできました。
プロバイダを評価しているサイトにも色々見て回ってきたのですが、あんまりランキングに入っていたりしていません。会社に問い合わせてもたぶん向こうも商売なので「繋がります」の一点張りで真実は見えてこないでしょう。(当たり前か・・・・)さらにあんまり小さなところと契約して倒産・・・なんて話を前に聞いたので、そこも気になります。
現在加入している・以前加入していた・・どちらでも構いません。
どなたか実際にここのプロバイダを使った率直なご意見などをお聞きしたいです。

また、KIWI INTERNET以外にも、同じ条件でもっと良いプロバイダをご存知でしたら教えて下さい。

多くの方のご回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

KIWIインターネットは、プロバイダーとしてはかなり歴史をもっています。

DION(第2電電)やODN(日本テレコム)等よりも古いんじゃないですかね。
第2電電はインターネット接続サービスはしていたけど、今とはまだ違いましたね。
当時のWindowsも、まだWindows3.1だったし。Win95が出る直前って感じ。
このプロバイダーは安心して良いです。大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダーとしてはけっこう古株なんですか。
しかし、Win95が出る直前とは・・・本当に古株プロバイダですね。

参考にさせていただきます。
senna13さん、ありがとうございました。