プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。iPod使用初心者です。ヨロシクお願いします。

例えば
iTunesの中に2,000曲の音楽があるとして
それを1,000曲ずつ2つのグループ分けをして、
毎日iTunes→iPod同期で曲グループを代えて利用したいと思っています。
つまり
月、水、金、日=Aグループ1,000曲
火、木、土=Bグループ1,000曲
のように入れ替えて使いたいと思っています。

この方法…1番簡単な方法はどのようにすれば良いのでしょう?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

AグループとBグループのプレイリストを作成して、毎日手動で同期させる。

転送速度が1曲1秒としたら、17分程度で完了。

個人的には、iPodに全曲入らない時点で、手動管理にしたほうが手っ取り早くて安全(操作ミスで消しちゃったりする人もいますので。)だと思われ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございました!よくわかりました。

お礼日時:2008/05/13 11:17

プレイリストAとBを作る。


同期対象のプレイリストを変更して同期し直す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速やってみます!

お礼日時:2008/05/13 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!