アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使用していた動画ソフト「ムービーシェーカー」で出来ていたこと
・JPEGなどの静止画も映像に入れられる。
・再生速度が変えられる。(これはなくても可)
・音楽(BGM)とナレーションを同時に流すことができる。
が可能な動画編集ソフトを探しています。

今回上記に加え、
・DVDへの書き込みが出来る。
・できるだけ安価で。(これは無視しても可ですが・・・)
を条件に教えていただきたいです。

以前「No.3872088」で質問させていただきましたが、解決に至らなかったので、再度投稿させてください。
いろいろ私なりに調べましたが、どれがいいのかわかりませんでした。

PCオンチな私に是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アドビのプレミアとかならJPEG取り込み、再生速度可変、音声の多重は


可能です。モーション、再生速度をより滑らかに行いたい場合は
アフターエフェクトの方が効果的です。
ものによって体験版がありますので試してみるのがいいでしょう。

ビデオスタジオでも同じようなことはそこそこできると思います。

DVDのオーサリングはそれ専用のものを買われた方がいいと思います。
統合されたものだと融通がきかないとか、処理が途中で中断されて
しまった場合、また最初からやらないといけなくなったりしそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!