【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

離乳食後からお風呂の時間まで、どれ位あけていますか?又はあけるべきですか?
皆さん、教えて下さい。

A 回答 (3件)

我が家は夜7時の離乳食を食べさせて、夜9時にお風呂です。

なので1時間半~2時間は開けてますね。
1時間くらい開ければ良いのではないでしょうか・・・。
    • 14

離乳食後からお風呂の時間まで、最低でも1時間は取った方がよいでしょう。

• 2

我が家は逆です。

お風呂入ってから食事です。

家庭の事情もありますが、お子さんを夜の8時に就寝できれば良いと思います。
    • 3