夢占いに詳しい方、ご意見お願い致します。

昨日、一度行った事があるような大きな森に母と夢の中で行きました。
そこには虹色に輝くとても大きな湖(海?)があり、
母と堤防でくつろいでいた所大きな津波が何回か来ました。
凄く怖かったのですが、母が手を握って助けてくれ、
私は下半身が少し濡れただけで死なずにすみました。
私の代わりかは分かりませんが、隣にいた男性が津波に飲まれてました。
そして、一ヶ月前に別れた元彼とベッドの中でゴロゴロしてて、
その時に警察の方がなぜか私を尋問に来ました。
(特に何もなく、すぐ帰っていきましたが)
彼はもうかけてくれなくなった優しい言葉をかけてくれ、
私が彼に何か質問をした時彼が黙って、目が覚めました。

私は昔から地震や津波など天災の夢をみると
かなりの高い確率で嫌な事が起こります。
自分の勝手な予想なのですが、別れた彼に関する事
(彼女が出来たとか、実は浮気が原因で別れたとか)
なのかなと思ってしまい、凄く気が重いです。
夢占いに詳しい方、どうぞご意見をお願い致します。
又、別れた恋人が頻繁に夢に出てくるのですが
どうすればそういう夢を見なくてすむか分かる方が
いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

津波は現状打破の象徴です性的な高まりもあらわします

津波は波乱万丈、今まで想像もしなかった事が起きます
現状から抜け出そうとしている貴方に
お母様が手助けしてくれるということです
虹は良いことが起きる前兆ですが
すばやく行わないと虹のように直ぐ消えてしまいます
元彼と同席ししかも優しい言葉を掛けられたのは
復縁があるかもしれません
とあれ
想像も付かなかった事が起きてお母様の手助けで
起こったことを良いほうに転換できると言う事だと思います
今回の津波も良くないことが起きる前兆には変わりが無いですが
母上様の助力で悪い事が良い方向に向いていきますが
虹の消えぬまにすばやい行動をしてください
残念ながら小生は夢断ちの行法は知りませんので
最後のご質問にはお答えできません御勘弁を下さい。
    • 0