アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那覇空港からコザ(沖縄市)へのアクセス方法を教えてください。

それから、アメリカ統治時代の面影の残っている場所を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

NO2さんの案に1票、参考までに空港からのバスの路線図です、時間が合えば良いかもしれません。


http://search.otns.jp/search/result.html?sort_or …
    • good
    • 0

那覇空港から沖縄市へのアクセスはレンタカーかバスです。


空港に到着後観光案内所へ立ち寄り、沖縄市のガイドブックを貰ってください。
案内所の後ろ側にバスの案内所がありますから、そこでバスの路線図(市外用)も貰ってください。
空港からバスで行かれるのでしたら113・123・180番が直通ですが、運行本数が少ないですから、那覇バスターミナル(ゆいレールの旭橋駅下車)まで行くと本数が多です。
胡屋(ゴヤ)まで行けばご希望の街に出会えるでしょう。
バスでの行き方はバスの案内所でお尋ねになると詳しく教えて下さいます。
http://www.rosenbus.com/
    • good
    • 1

http://www.navitime.co.jp/?keyword0=%E9%82%A3%E8 …

このサイトに具体的に入力すれば行きかたが検索できます。
とても簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!