プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RAG FAIRの土屋礼央さんと、ズボンドズボンというバンドの関係を教えていただけますか?
メンバーらしいんですけど、今はどうなってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

礼央さんは元々ズボンドズボンのメンバーとして活動しており、


RAG FAIRはRAG FAIRのメンバーに誘われて参加しました。
確かにRAG FAIRの活動が忙しいのでなかなかズボの活動を
出来ないようですが、10月に復活をはたしております。
次回のライブも決定したようです。
礼央さん抜きは「Zboned 2 high」という、またちょっと違う(?)
バンドとなっております。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/buko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Zboned 2 highですか。
では、レオさんは脱退と考えて良いんですか?

お礼日時:2002/11/11 04:04

いいえ、脱退してません。


説明が悪かったでしょうか(焦) すいません。
RAG FAIRの活動をしながらズボンドズボンの活動もしております。
どうしてもRAG FAIR中心になってしまっているようですが…。
「Zboned 2 high」は、ズボンドズボンでコーラスをしているjunkoさんと
いう方がメインvo.をつとめる「また別のバンド」と考えて下さい。
ですから、「RAG FAIR」「ズボンドズボン」「Zboned 2 high」の3バンドがあり、
礼央さんは「RAG FAIR」「ズボンドズボン」の二つを掛け持ち(言い方はよくありませんが)
しております。
    • good
    • 0

土屋礼央さんはズボンドズボンのメンバ-です。


しかし、RAG FAIRの方で忙しくなってきたのでズボンドズボンの活動
が減っています。
今後は土屋礼央さん抜きで活動再開するようですね。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/buko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
レオさんは脱退と考えて良いんですか?

お礼日時:2002/11/11 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!