現在東野幸治がひげをはやしています。
その理由を知っている方教えてください。
何かの役作りですか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ナインティナインの岡村さんがラジオで聞いたら髭剃ったら肌がやられたため剃らないでいるだけと言われたと話していました。

だから東野さんが真実を言ったなら剃れないだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。
本当ぽいですね。

お礼日時:2008/05/13 20:25

「ごぶごぶ」という関西ローカルで放送されている番組内で、ダウンタウンの浜田さんからヒゲのことを突っ込まれたときに「かっこいいかなと思って」と言っておられましたよ。

浜田さんは「ハゲが芸人でヒゲをはやしている奴ってどうなの?と言ってた」と東野さんを困らせていました。東野さんは番組内で万代に出かけたところスタッフからカミソリを買うように言われましたが断っていました。ちなみに今週「アメトーク」という番組で「ゴルゴ13好き芸人」の集まりで東野さんも出るようなので何かしらの発言があるかもしれませんね(関西での予定なので地域によってはもう放送されてるかもしれません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あのヒゲ他の芸人さんも気になっているみたいですね。
こちらは東京で「ごぶごぶ」と言う番組を知らなかったけどWikiでみたら金が掛かってないけど面白そうですね。ロケ地も大阪でもディープな
所っぽいですね。いまアメトーク予約しましたの見てみます。

お礼日時:2008/05/13 20:20

どうしてなんでしょうね!


私も気になってました。ただのカッコつけのような気がしますが(^_-)-☆
すみません。回答になってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに回答になってないけど
ありがとうございます。こんな理由らしいです。

お礼日時:2008/05/13 20:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜田雅功さんと東野幸治さんの画像。

浜田雅功さんと東野幸治さんの画像が載っているサイトがあれば教えて
下さい><

出来れば、携帯の画面ぐらいの大きさの画像で
加工(字や絵)が施されていないもの。
別に一緒じゃなくても1人1人で写っている画像でも全然OKです。

どうかそのような画像があれば教えて下さい!!
お願いしますm(_ _*)m

Aベストアンサー

グーグルのイメージが一番速いです。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2


http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%B9%B8%E6%B2%BB&gbv=2&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&start=40&sa=N

Qダウンタウンの浜田雅功

浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に枕営業させるほど、熱心やったのに、何故救いの手を差しのべないか?

いちびってる割りに、甲斐性ないのかな?
それとも、小向美奈子にシャブ漬けにしたんは浜田雅功?

Aベストアンサー

句読点の市が間違っています。
(誤)浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に
(正)浜田雅功は、覚醒剤で逮捕状が出てる小向美奈子に

正確に表現しないと、問題が問題だけに良くないです。

Q友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

Aベストアンサー

友近と東野幸治の結婚、ちょっとマユツバの感じもしますが、記事を読むと、満更でも・・・という気がしてきます。

参考URL:http://nongenrediary.meblog.biz/article/2844512.html

Q<芸人>東野幸治の頭は“かつら”

よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね?

数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね?

結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか?

今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・
(アートネイチャー、プロピアとか)

Aベストアンサー

確かにちょっと不自然にも見えますよね。私のおぼえている限り、ダウンタウンと「4時ですよーだ」に出ている頃(四半世紀前)から、あんな変な髪の毛だったように思います。それで当時は、「東海苔」と呼ばれていましたね。

Q東野幸治

東野幸治さんって運動神経良いんですか?


昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?

Aベストアンサー

東野さんの運動神経が良いのは有名な話ですね。
ジュニアオリンピック候補だったのも本当でしょう。
※ちなみにジュニアオリンピックというのは国内大会ですので、
県代表ぐらいの意味合いです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報