アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、この頃パソコンの調子が、おかしいので、例えば壁紙が、みだれたり、起動時に、英語の文字が、たくさん出てきたり、調子がおかしいので、システムの復元で、解決しようと、思い、システムの復元を、何度かおこないましたが、例外unknown software exception(0×000000d)のアプリーケーションの0×6b19b19b3f7で、発生しました。という内容の文面が出てきます
なんじやこれは?、この意味もわかりません、この意味と、解決方法を、知っている方は、おしえてください。
一応、USBフラッシュメモリーに、データを、とっていますが、できれば、システムの復元で、今回は、なおしたいと、思いよろしく、おねがいします。使っているのは、ウインドウズSP2とアウトルックです。

A 回答 (1件)

システムの復元を何度か行っても発生してるなら、OSのクリーンインストールを行った方が手っ取り早いのでは。



それでも発生するようなら機械的・電気的な故障でしょうから、買い換えなど抜本的対処を考えるべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!