プロが教えるわが家の防犯対策術!

「カラオケ U-STYLE」 というカラオケ店を最近よく耳にするのですが、
ホームページを見ると、会員料金と非会員料金があるにも関わらず、入会金や入会方法などの具体的な情報が書いていません。
「「GO♪カラ」メンバーズ」というものがあるようで、それと会員とは違うのかも良く分からず、戸惑っています。
行ってみようかな、と思い評判等も検索して調べたのですが、ヒットする件数が少なく、情報不足で迷っています。
どうやらUGA導入のお店らしいのですが、私はUGA導入のお店に行った事が無く(今までは殆どDAM利用)、
どんな感じなのかもイマイチ掴めないので、そちらも気になります。
U-STYLE御利用の方、U-STYLEについてご存じの方、UGAを利用している方、
いらっしゃいましたら、色々と教えて頂けると有り難いです。
どうか、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

カラオケ店の「会員」とは、一度店に行くとすぐ入会できるものです。


(住所とか氏名とか書く手間はありますが)

「GO♪カラメンバーズ」とは、これのことですね。
店の会員とは別物で、ケータイから入会するもののようですね。
http://www.u-sty.com/members/

UGAという機種は、曲数では約13万曲という、
(ちなみにDAMは10万曲よりちょい少ない程度、JOYSOUNDはついこの前10万曲を越えた程度)
業界最多の曲数を誇ります。
ですが、その多くは10~30年ぐらい前の曲です。
最近の(21世紀に入ってからの)曲は、むしろDAMやJOYSOUNDよりは少ないのです。
そして音質や映像はDAMやJOYSOUNDにはちょい劣ります。

まずは、あなたの歌いたい曲があるかどうか、検索してみてください。
機種を「UGA+」と「UGA」で選択する必要がありますが、どちらでもあまり変わりはないので、
どっちかをテキトーに選んでください。
http://ugakara.com/pc/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!