アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのMZ-R90ですが、充電できなくなりました
修理に出さずに直したいのですが、何かヒントを教えてください

A 回答 (2件)

充電器とバッテリーの接触不良でうまく充電できない可能性があります。


端子をきれいに磨いてみて下さい。

あと乾電池では動作するのでしょうか?
そうでないなら充電器でなくMD本体の問題です。

乾電池でも動作し、バッテリーも新品なら充電器の故障になりますね。
修理に出したくないのであれば同じ充電器を新たに購入するしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾電池は使えないタイプなんです
あとは、接触をよくなるようにしてみます
それでもダメでしたらあきらめます
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/12 12:08

電池が古くなっただけでは?


充電式にも寿命があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池は新しいです
すみません

お礼日時:2008/05/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!