プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法のiらんどでHPを運営しています。
掲示板をPCユーザー用にちょっと改装したいのですが、サンプルメニューがあって、スクリプト(それをテキストエリア内に貼ったらOKな)が用意されているサイトをご存知ないでしょうか?
私の知る範囲では「Nチャンネル」しかないのですが。
どうかお教え下さい。

A 回答 (1件)

ご質問の趣旨に合うか解りませんが、下記のBBSは如何でしょうか?



携帯対応もしていますし、PC側で使用する分には、デザインの変更も出来るモデルがありますので、使い勝手は良い方です。

ただ、以前と変更がないようでしたら、携帯からの書き込みには無料版では対応していないと思います。閲覧はモバイルからも可能です。

お役には立たないかもしれませんが、参考までに・・・

参考URL:http://www.rocketbbs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法のあいらんどの掲示板改造のスクリプトについての記載があるサイト探しをするための質問でしたが、mikimiki7さんの御提示くださったレンタルBBSの使い勝手が良さそうなので導入することにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/17 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!