アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年近く付き合うのに、なかなかキスまでいけない彼女と、次のデートこそキスを決めようと気合を入れています。

デートコースを考えて、どこを回るかは決めました。
最後にまわる場所を大阪城公園にしたいのですが、大阪城公園でいい雰囲気になって、そのまま・・と妄想しています。
大阪城公園のHPを見たところ大変広いのですが、彼女とゆったりまわるのにお勧めのコースがあれば教えてください。

所要時間はゆっくり歩いて1時間ぐらいで考えています。

A 回答 (4件)

地元民です。



まあ、大阪城ホールと、第二寝屋川を渡ったOBP地域あたりを、事前に視察しておいた方がいいとは思いますが
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/4 …

でも、#1さんと同感で、大阪城公園より、もっと良いところあるでしょうに、とも思いますが。

なお、私は、以前、その近くに住んでたので、状況は良く知ってます。まあ、キスしてるカップルもいますけど、印象が強いのは、カーセックスとか、藪の茂みでセックスしている人が散見されたことですなあ。
昔、中学生のとき、夜に塾の帰り道だから大阪城公園通ってましたが、見たくもないのに、車が揺れてるのには笑ってしまいましたが。桜宮のホテル街行けよ、とも思いましたが。同じ学校の同級生も、いっぱい現場目撃してるだけに・・・・
=のぞきは、変態おじさんだけでなく、中学生とかでもいますのでご注意をww

上に、桜宮と書きましたが、帝国ホテル近くのOAP川沿いの方が、雰囲気いいと思いますけど・・・一度視察してみてください。
http://www.oap.co.jp/institution/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
OAP川沿いに行って来ました。
が・・・
彼女が川向こうの桜ノ宮が怖い場所と言うイメージを持っていたみたいで、さらに行った時間も悪くて帰宅途中のサラリーマンが大量にいて、残念ながら良い雰囲気にはなりませんでした。

次は公園と言わず、おもいきってハイキングにでも誘ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 22:09

玉造に住んでますが、大阪城はいいところですが、いい雰囲気にはならないような・・・。


ちょっと健康的すぎるというか開放的すぎませんか?
あなたの年齢によって、おすすめするコースが変わってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪城は健康的過ぎ・・なるほど。

次は公園ではなく、おもいきり自然の中に飛び出して見ることにします。ハイキングに行って、彼女の気持ちをつかんでみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 22:12

No1です


私も「帝国ホテル」周辺の散策路あたりがベストかなと
思いますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
今回は残念ながら、良い雰囲気にはなりませんでしたが、飽くなき挑戦を続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 22:10

>大阪城公園


やめた方が無難です。自由勝手人間(青いテントで勝手に公園に住んでる人)とのぞきの変態おじさんが多数、出没してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に早い回答をありがとうございます。

そういうオジさんのことを失念しておりました。
ご指摘ありがとうございます。

昼間に行った時は場所によって良い雰囲気の所もあったように記憶しているのですが、それがどの辺りだったか全く思い出せません。
もし、安全でかつ、雰囲気の良い場所がありましたらまた教えてください。

お礼日時:2008/05/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!