痔になりやすい生活習慣とは?

ストップ安や高で寄らない日は株価は持ち越しになるんでしょうか?
またこんな日が何日か続いても上場廃止などにはならないんでしょうか?
PTSのみ一人歩きの株価にはならないんでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の内容が 良く解らないですが(llllll´(エ)`llllll)クマ

ストップした 大引けで 比例配分されます。

売りが圧倒的に 多ければ 売れなかった人は
   翌日に 持ち越しです。

上場廃止とは
    東証が 決めた 廃止基準に抵触しなければ
    ストップが 何日続こうが 関係有りません

また 翌日は前日終値を基準に
     値幅制限が有りますし 何日も寄り付かなければ
     値幅制限を拡大して 全株一致で早期に寄り付く
     対策を 東証等はします。

また PTSも 値幅制限が有ります。

一人歩きの 表現が解りませんが
   翌日の 東証の 初値とは 一致しないのは
   参加者の圧倒的な違いで
   需給が 片寄りますから 一致しないのが当然と思って下さい。 
    • 1
この回答へのお礼

すいません
比例配分で45ぶんの1売れました
残りもPTSで明日のスト安でぜーんぶ売却しました
1つでも約定すれば株価は変わることが今日わかりました
ありがとうございました