Ultra SCSI対応のCD-R/RWを購入しました。今付いているインターフェースボードがSCSI-2規格なのですが、接続してつかえるでしょうか?Ultra SCSIボードを購入しなければいけませんか?

A 回答 (1件)

結論的には動きます。

同じような質問が以前いくつかありましたので、その一つをご覧いただくのが早いでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15626
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりもうしわけありません。大変参考になりました。ありがとうございます。