アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校のクラス会があります
なにを着たらいいのか・・・
40代半ばの女性です

会場は 、http://www.pasela.co.jp/main.html で 土曜日夕方から

カジュアルでいいかなと思うのですが、
カジュアルとすると普段はジーンズだし、
年齢的にも、なにを着たらいいものか、アドバイスを

A 回答 (1件)

私なら、子どもの高校の保護者会的カジュアルさで行くと思います。


たとえば、冬のウールではない、今の時期のニットのアンサンブルとスカート。
あるいはカジュアルなジャケットにして、スカートかパンツをあわせるとか。
土曜日が暖かければ、七分袖のジャケットやアンサンブルもいいと思います。

このごろはチュニックを着る方もいらっしゃいますね。
きれいなプリント柄で薄地のチュニックにパンツをあわせるのも素敵だと思います。

あと、大きなネックレスや、イヤリングなどのアクセサリーも楽しいですね。

同じような年代ですが、私の周りではこんな感じです。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね 保護者会的カジュアル

お礼日時:2008/05/12 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!