プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Outlookでメールを送信中に電源を落としてしまったところ
送信トレイから動かなくなり、送受信出来なくなりました。
メールを開こうとすると「MAPIスプーラはすでにメッセージの送信を開始しています」と表示されてしまいます。
解決方法教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

落とした際の 送信途中メールが悪さしているようですね。




http://bbs.tip.ne.jp/soft/100177.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
結局なおらず違うメールソフトを使ってます。

お礼日時:2002/12/26 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!