プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR西日本の株主優待券を所持する予定なのですが、JR西日本だけの最長片道切符だとどのようなルートになるのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

4です。



まず前出の経路で
木津~加古川間の経路を

木津~放出~久宝寺~王寺~奈良~高田~和歌山~天王寺~京橋~北新地~尼崎~大阪~新大阪~新神戸~西明石~加古川にすればもう少し伸びそうです。大阪市内を何回か通るのですが特にダメとは書いてなかったと思います。

特急ということでしたら、
直江津~米原~京都~城崎温泉~鳥取~益田~新山口~新大阪~天王寺~新宮などですか?
    • good
    • 0

たとえば 直江津→周防下郷



直江津~敦賀~綾部~京都~山科~(近江舞子)~近江塩津~米原~草津~柘植~木津~奈良~桜井~高田~和歌山~天王寺~久宝寺~放出~京橋~大阪~加古川~谷川~福知山~和田山~姫路~東津山~鳥取~伯耆大山~備中神代~新見~津山~岡山~総社~倉敷~福山~塩町~備後落合~宍道~江津~三次~広島~岩国~柳井~新山口~宇部新川~居能~雀田~小野田~厚狭~幡生~長門市~益田~周防下郷

でいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直江津発新宮行きのきっぷを買えると聞いたことがあるので。
なるべく特急利用の片道切符だとどうなりますかね?

お礼日時:2008/05/13 23:15

時刻表などで路線図を見て、ある程度こういう行路かなと思ったら下のようなソフトを使い確認しながら見つけてください。


JR運賃計算システム MARS for MS-DOS
http://www.swa.gr.jp/pub/mars/
直江津・博多南が起点・終点だと思います。
    • good
    • 0

簡単にすぐ答えられる人はたぶんいないと思います。



とりあえず直江津が起点か終点になるような気はしますが…
    • good
    • 1

時刻表とにらめっこしながら自分で研究するのが醍醐味じゃないでしょうか?



人に聞いたルートで旅しても楽しくないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!