アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HITACHIのWoooのHDDで録画した番組をDVDに移したいのですが
方法があればどなたか教えてください。

私が今使っているテレビはHITACHIのWoooのプラズマテレビです。
テレビに取り外し可能のHDDが要領がいっぱいになったのでDVDに焼きたいのですが、何か中間にレコーダーが必要なのでしょうか?
もしレコーダーが無理であれば、他に方法はありますでしょうか?
例えばパソコンでHDDを認識するとか・・・
少しの情報でも助かります

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在はDVDレコーダーなどにHDDが組み込まれているのが当たり前になっているので「HDDからDVDへ」とお考えになるお気持ちも理解出来ますが日立WOOの着脱可能なHDDはDVDなどへのダビングを想定したモノではなく、単にWOOを使って映像を楽しむための記録媒体という事なのではないでしょうか?

「録画機能」の説明にも「レコーダーとの接続の必要がありません。」とありますし、着脱式のHDD自体も独自の形状をしているので、PCや録画機器との接続は難しいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

t738さんのわかり易い回答でスッキリすることができました。
Woo専用の記憶媒体なんですね、DVDへの書き込みは諦めてwooで楽しむことにします^^
ありがとうございました。