アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、身内だけで結婚式&食事会を行いました。
食事会は、その土地に古くからある老舗の料亭で行い、
そこの女将さんには挙式準備の際、色々と親身になってアドバイスをくれました。
また、食事会でも素敵なお料理を出してくださり、色々と盛り上げてくださったので、お礼状を書こうと思います。

この場合、どのように書けばいいのか?老舗の女将さんなので恥ずかしくないようにと思い
文例をさがしてみたのですが中々最適なものが見つかりません。

どのように書けばいいのか、具体的に文例をいただけると嬉しいです。
是非アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日は大変お世話になりました。


お陰様でつつがなく行う事ができました。
特にバリーエーションに富んだお料理には感激致しました。
また、事前に親身に相談に乗って戴き感謝の気持ちで一杯です。
誠に有難う御座いました。


参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!