腎臓病は、どうしてなるのですか?
治りますか?
どういう病気ですか?

質問ばかりですみません;;
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

慢性腎不全とか腎炎とかネフローゼとか色々ありますので、一概に言えません。

治るものもありますし、治らないものもあります。
治らない場合、人工透析することになります。
    • 0

一口に腎臓病と言われても

色んな病気がありますよ

http://plaza.umin.ac.jp/~kidney/hinyoki.html

上記サイトで確認して下さい
    • 0