アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン・シティ空港発8:30の便を利用する予定です。地下鉄+
DLRでの移動を考えてますが、ほとんど始発の列車を利用すること
になりそうです。ロンドンは初めてですので、よくわかりません。

・早朝の地下鉄・DLRの利用は、治安上問題ないでしょうか?
・またスーツケースを転がしての移動は、問題ないでしょうか?
 (エスカレーターの有無・大きな荷物を持っている事でのトラ
  ブルは心配する程のものはないでしょうか?)

すみませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん。



ロンドン・シティ空港へ「大きな荷物を持っている」のなら思い切って
タクシーでもいいのではないでしょうか。

ロンドン市内は至る所に監視カメラがあり、「早朝」といってもそれほど早くcheck in のため移動する必要もなさそうですので、治安の面ではそれほど心配はないと思います。

ただ曜日と方面によっては地下鉄・DLR等もバス同様大変込みますし、質問者様の大きな荷物が周囲の迷惑になりかねません。
車内は意外と狭い感じがします。
それにヒースローエクスプレスのように落ち着いてニュースを画面で見たりリラックスできませんし、もちろん荷物置き場もないですしね。

結局タクシーのほうが無難かもしれません。
£が高いのが痛すぎですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日かの観光の中で、様子をみて見ます。
おっしゃる通り、ラッシュ時に当たったら大変な事になりそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 00:23

曜日が判らないと・・・



CityAirportならCheckInが間近でOK。
Flightが朝8時半ならCheck Inは8時ごろで充分。

Londonは何処からAirportに向かうのでしょうか?

肝心なことが判らないのでアドバイスも不可能です。

平日のFlightならTubeの始発は5時半から6時ごろですが
週末になると遅くなりますし、路線の工事で運休もあります。

毎週末のようにどこかが運休している現在、これだけではとても・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいまいな質問ですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!