流行は、すぐに流れるものですが、去年のユニクロや、シナボンに続くのは、
何だと思いますか。参考までに、教えて下さい。

A 回答 (4件)

食べ物なら「うめ」関連です。

よく見渡すと着実に商品数が増えてきてると思います。
    • 0

totoとワールドカップではないでしょうか。

サッカーファンより
    • 0

今日テレビでやってたんですが、「ダルメシアン柄」。

あの101匹わんちゃんで有名な白地に黒のポチポチ。
テレビでやってたのは下着の話しだったんですけど
下着に限らずこれから来るとお思いますね。だってかわいいもん。
    • 0

MP3なんかどうでしょうか。

• 0