不要なシルバーアクセサリーがけっこうあるのでこの際処分を決意しました。
 金は最近の価格高騰で買い取ってくれるところは結構あるのですが、銀に関しては買取してくれるところが見つかりません。
 安いとはいえ、貴金属ですから、不燃物として捨てるのは忍びない。さりとて売っても二束三文。
 どうしようか困ってます。
 みなさんはどうしていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

金 家」に関するQ&A: 宗教家は詐欺師。 僧侶は詐欺師、牧師は金の亡者。 そう思いませんか?私はいわゆる積極的無神論者です。

A 回答 (3件)

[銀 買取]で検索してみました。


http://www.silver925.com/buy/buy.htm
1キロあれば3万になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 13:04

親戚・知人にあげたらと思います。


オークションにかけるにしても、写真取る前にきれいにしましょう。

銀製品の黒ずみは、熱湯と大目の塩、アルミホイルであっさり取れます。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/gallinitablanca/e/94d04502 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 13:05

オークションに出品するといいと思います


売れなかったらオフハウスあたりで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/17 13:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近QUEENの病気にかかってしまいました(笑)

僕はQUEENが大好きです。人それぞれだと思いますが、僕はQUEENは世界一、超えられる歌手はいないと信じています。
そこでですが、
まだQUEENを知らない人、ちょっとしか聴いたことがない人が日本にもたくさんいると思います。
そんな人たちにどうしたらQUEENを教えることができるだろうかと思いました。あと、QUEENのためにも、僕ができることは、QUEENを聴く以外になにかできないかと思ってます。
簡単にまとめると、みんなにQUEENを知ってもらいたい、QUEENのためになることをしたい、ということです。とっても無謀なことですが、今はホントにそんな気持ちです。良いアドバイス待ってます。

Aベストアンサー

初来日公演にも行ったQUEENファンから一言。

確かにQUEENは素晴らしいですし、世界一という言葉にも同感します。聞いたことのない人に聞いてもらうためには#1の方のおっしゃる方法も有効だと思います。
が、音楽は聴く人のものです。あなたがいいと思うものを人がみんないいと思うとは限りませんし、聞いたことがないものを聞いたからと言って好きになるとも限りません。逆にいっぱい聞いたから嫌いになることもあるでしょう。

QUEENにとって日本は特別な国であることは昔からQUEENも語っていることであり、特に目新しさもないJEWELSと言うベスト盤が昨年チャートの上位に食い込んだことから見ても日本人がQUEENを低く評価していない証拠だと思います。

QUEENを1人でも多くの人に聞かせることも悪いことだとは思いませんが、好きになった人がより深く愛することもQUEENのためになることをしたいという趣旨には充分かなったことであると私は思います。

QQueenの前期(~80年)のおすすめライブは?

イギリスのロックバンド「Queen」のファンの方にお聞きします。

Queenの前期(~80年まで)のライブで、おすすめなのは、いつの、どこでのライブですか?
また、その理由があれば、教えて下さい。

私は、最近Queenのファンになったばかり。
フレディがヒゲ・マッチョになった(笑)80年代以降の主要なライブは知っているものの、それ以前のライブは、よく知らないのです。

ですので、Queenのコアなファンの皆様。
Queenの前期(~80年)のライブで、おすすめがあれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

【Hyde Park'76】
ロンドンのHYDE PARKのライブですね。
9月18日ですから、今から32年前の今日ですね。偶然ですね。
オペラ座の夜 (A Night at the Opera )のアルバムを出した直後の
ライブです。
最高傑作といわれるBohemian Rhapsodyを歌っています。
セットリストをご覧下さい。
1. Opening
2. Bohemian Rhapsody
3. Ogre Battle
4. Sweet Lady
5. WhiteQueen
6. Flick Of The Wrist
7. You're My Best Friend
8. Bohemian Rhapsody
9.Killer Queen
10. The March Of The Black Queen
11. Bohemian Rhapsody
12. Bring Back That Leroy Brown
13. Brighton Rock
14. Son And Daughter
15. '39 
16. You Take My Breath Away
17. The Prophet's Song
18. Stone Cold Crazy
19. Keep Yourself Alive
20. Liar
21. In The Lap Of The Gods...Revisited

DVDが出ていますが、海賊版が多く出ています。

「 Queen Live At Hyde Park '76」で検索を入れて下さい。
ライブの様子がわかります。

余談ですが、Bohemian RhapsodyのPVは、下記でご覧頂けます。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=50829191

【Hyde Park'76】
ロンドンのHYDE PARKのライブですね。
9月18日ですから、今から32年前の今日ですね。偶然ですね。
オペラ座の夜 (A Night at the Opera )のアルバムを出した直後の
ライブです。
最高傑作といわれるBohemian Rhapsodyを歌っています。
セットリストをご覧下さい。
1. Opening
2. Bohemian Rhapsody
3. Ogre Battle
4. Sweet Lady
5. WhiteQueen
6. Flick Of The Wrist
7. You're My Best Friend
8. Bohemian Rhapsody
9.Killer Queen
10. The March Of The Black Que...続きを読む

QKing&QueenのDancing Queenの歌詞を教えてください

頭文字Dで使われているKing&QueenのDancing Queenの歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www.animelyrics.com/anime/initiald/dancingqueen.htm

QYes/Queen/Stones

Yesをかけていたら友達にQueenとStonesっぽいといわれました。

QueenといえばWe Will Rock Youしか知らないので、そうだったのか、と思いました。
Rolling Stonesに関してはLed ZeppelinのRock'n RollがRolling Stonesの曲であるとかなりの間勘違いしていました。

YesとQueenとStonesは似ているんでしょうか。そうだとしたら、それっぽい曲を教えてください。
QueenとStonesはちゃんと聴いたことがないので、入門的な1枚も教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>YesとQueenとStonesは似ているんでしょうか。

いやあ、基本的に似てないと思うんだがなぁ(笑)。Queenのクラシカル志向みたいな部分がプログレっぽいといわれる可能性はあるけれど。
Yesは何をかけていたんでしょう?後期のやつ?

とりあえず入門編だからといってベスト盤は芸がないので、
・Queen
私はやはり2nd『Queen II』と3rd『Sheer Heart Attack』につきると考えている者なので、一般には次の『オペラ座の夜(A Night At The Opera)』以降のファンが多いのでしょうが、断固この2枚を推薦。暴論を承知で書けば、後のアルバムは余生だ(笑)。パブリックイメージとしてのQueenのお勉強をするのであれば、ベスト盤もやむなし。
『Queen II』
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801198824&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/queen
『Sheer Heart Attack』
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801198988&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/queen

・Rolling Stones
これはいろいろ意見が出ると思いますが、以下の3枚(?)を。
『Let It Bleed』
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801294019&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/rollingstones
当時2枚組で出た
『Exile On Main Street』
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801293514&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/rollingstones
オマケとして、やはり2枚組で出たLive盤のSide-3、通称モカンボ・サイドと呼ばれるパートを。
『Love You Live』※Disc2の#1~4
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801294061&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/rollingstones

1枚に絞るのなら『Let It Bleed』かなあ。『Beggar's Banquet』とか『Sticky Fingers』を挙げる人も多いかもしれないが、それもまた良し(笑)。

>YesとQueenとStonesは似ているんでしょうか。

いやあ、基本的に似てないと思うんだがなぁ(笑)。Queenのクラシカル志向みたいな部分がプログレっぽいといわれる可能性はあるけれど。
Yesは何をかけていたんでしょう?後期のやつ?

とりあえず入門編だからといってベスト盤は芸がないので、
・Queen
私はやはり2nd『Queen II』と3rd『Sheer Heart Attack』につきると考えている者なので、一般には次の『オペラ座の夜(A Night At The Opera)』以降のファンが多いのでしょうが、断固この2枚を推薦。暴論...続きを読む

Q恋人の男性が彼女の事をQueenと呼ぶ意味

アフリカ系アメリカ人の恋人を持つ彼女(日本人)は、彼から、「Queen」と呼ばれています。

もちろん、二人がどう呼び合っても構わないのですが、
英語や外国語に興味がある私は調べてみましたら、
HoneyやBabyが一般的で、Queenの呼び方を探すことが出来ませんでした。

高貴とかそう言う意味が含まれているのでしょうけれど、Queenと呼ばれることは実際あるのでしょうか。

Aベストアンサー

アフリカ系アメリカ人女性はよく男性に「Queenのように扱って」と言います。

アフリカ系アメリカ人男性は母親からも「女性はQueenのように扱え」と育てられている方が多いと思います。

QQUEENの名前の由来は??

QUEENが最近また人気が出始めているよううで嬉しい限りです。
ふっと思ったんですがQUEENの名前の由来はなんでしょうか??教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちワ!
QUEENバンド名の由来は他の方達の
言われてる通り、フレディの発案です。

ただフレディはアイデアと才能とジョーク、
茶目っ気の宝庫のような類まれなアーティスト
でしたので、「QUEEN」命名はほぼ
確信犯のように決めていたみたいです。
色々なインタビューで命名の由来を本人や
他のメンバーが答えてますが、75~76年頃の
「サウンズ」誌のインタビューでフレディーは、
「いい名前だろ?僕って愛国者なんだぜ!
そして派手な事が大好きさ!あの方はすごい
事なさっちゃうもんな!」(あの方とはエリザベス
女王の事ですな・・)
とか、別のインタビューでは、
「強くて目立つ名前だろ!人の目を引くには
最高だろ!」みたいな事も言ってた記憶も
ありますし、ちょっと不機嫌な時は
「単なる名称にすぎない、たいした事じゃない
だろ?だけど僕はビクトリア王朝風の生活がした
かったのさ、優雅で上品な物に囲まれたね」
No.1になるための心構えのつもりもあった
ようですな。
もちろん「オカマ」という隠語で使われる
「QUEEN」も気に入ってたんでしょうな、
優美と卑猥を兼ね備えたキッチュな響きが
気に入ってたようです。

参考になれば幸いです。

こんにちワ!
QUEENバンド名の由来は他の方達の
言われてる通り、フレディの発案です。

ただフレディはアイデアと才能とジョーク、
茶目っ気の宝庫のような類まれなアーティスト
でしたので、「QUEEN」命名はほぼ
確信犯のように決めていたみたいです。
色々なインタビューで命名の由来を本人や
他のメンバーが答えてますが、75~76年頃の
「サウンズ」誌のインタビューでフレディーは、
「いい名前だろ?僕って愛国者なんだぜ!
そして派手な事が大好きさ!あの方はすごい
事なさっちゃ...続きを読む

QQueenのコーラス譜ってありますか

ごく最近Queenを知り、フレディの美声やすばらしい曲や演奏に
ほれ込み、DVDやCDに浸っている若輩者です
ロック音楽にこれまで興味がなかったために、こんな世界が
あったことを、今まで知らなかったことが悔やまれます

そこで質問ですが、Queenの曲のコーラス譜ってありますか?
またはBohemian RhapsodyやKiller QueenなどQueenの曲を
コーラスで歌ったアカペラグループ(プロアマ問わず)は
ありますか?

自分は少々合唱音楽をやっていましてBohemian Rhapsodyを
大合唱で歌えたらすてきだなあ…と夢見てます

何かご存知の方、ぜひ教えてください

Aベストアンサー

オクト出版という出版社から、Queenの混声合唱用アレンジの楽譜が出ているようです。
http://www.octmp.co.jp/ch/ch.html
こちらはいかがでしょうか。

また、Bohemian Rhapsodyは、コーラスグループにも比較的好まれる曲だと思います。検索などしてみれば、引っ掛けられるものもあるでしょう。

参考まで。

QQueen の曲の日本語訳について

私は最近Queenにハマっています。
それで曲の歌詞をインターネット上で探すのですが、日本語訳の歌詞はあまり出てきません。
Queenの日本語訳が載っているサイトを知っている方、誰かいませんか?

Aベストアンサー

自分が知っている限りではここ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lerxst21/queen/index.html

Q最近QUEENの歌について質問したのですがまた一度みなさんにご協力お願いします!

QUEENの歌を自分でベスト作成したくMDを用意したまではいいのですがどれもこれも好きな歌があり、あっという間にMDがいっぱいになってしまいます^^;
そこでこの質問を見てくれたQUEENファンの方にご協力をお願いしたいのです!
いくつ返事が返ってくるかわかりませんが貴方の「これ好き!」っていうQUEENの歌を教えて下さい^^
何曲でもかまいません。
なんかQ&Aの意図を外れてることかもしれませんがぜひよろしくお願いします^^

Aベストアンサー

私は、
「BOHEMIAN RHAPSODY」
「I WAS BORN TO LOVE YOU」
「MADE IN HEAVEN」
が大好きです。

それはともかく、
http://www.hvymetal.com/artist/363.html?363
上記のURLを参考にしてみて下さい。
QUEENの楽曲が人気順に並んでおり、それに対するコメントが入ってます。
私も各アーティストのベストを作成するときよく参考にしてます。

参考URL:http://www.hvymetal.com/index.html

QQueenのおススメPVは?

ごく最近Queenにハマりました。でもまだグレイテスト・ヒット1&2を買ったくらいの初心者です(汗 彼らの歌は素晴らしいです。そして、PVも見てみたいと思います。
iTunesで一曲単位で購入するつもりです。
ちなみに、曲では特に「don't stop me now」「 i was born to love you」「killer queen」などが好きです。
それから、個人的にフレディさんの声がこの上なく大好きです。彼のライブ・パフォーマンスを見て、初めてqueenというグループを知りました。
何かオススメのPVがあれば教えて下さい。
自分のパソコンは本当にポンコツで、ユーチューブでほとんど見れないんです(汗

Aベストアンサー

PVとして私が好きなのは、
Kind of Magic (Rs1RlQKBRpA)
I'm Going Slightly Mad (rNBWf54RvsI)
こんなところです。

古い楽曲はいまの感覚で見るとちょっとどうなのよって感じになってしまいます。
Born to love you (8cBXmKihdCw)
LIVEの良いのを探した方がいいですね。

Somebody to Love (RjBWZeFknE)
Don't stop me now (HgzGwKwLmgM)
Bohemian Rhapsody (NOODPHTlfXo)
こんなかんじで。

カッコ内は申し訳ないですがyoutubeの検索キーです。30年以上前の曲もありますから、PVもいろんな版があり、確認が必要です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報