プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/12東スポの一面記事で載ってました。
今朝の「スッキリ」ではスクープ情報を否定も肯定もしない内容でした。
所属事務所からは19日に「回答する」との事です。
これって30周年を派手にする為のプロモーション?
それとも本当に解散?
どうなんでしょうか??

A 回答 (5件)

本日(5月12日)発売の一部夕刊紙においてサザンオールスターズの活動に関する報道がなされておりますが、


これはあくまでも推測による記事であり、正式な取材を経て書かれたものではありません。

本来、サザンオールスターズの今年の活動につきましては、詳細が決まり、
発表出来るタイミングを来週5月19日(月)と設定し準備を進めて参りましたので、
全国の応援して頂いているファンの皆様には、予定通り19日に公式ホームページ、新聞紙面等を通じて正式発表をさせて頂きます。


公式HPに書かれていたものです。改行はある程度私がしましたが、コピペです。
誤報みたいですよ。
    • good
    • 0

東スポって(笑

    • good
    • 0

浅草キッド曰く「日付以外は全て誤報」の東京スポーツがネタ元なんで、信憑性は低いんじゃないでしょうか?


まぁ、今さら解散しても、というは気はしますけど…。
    • good
    • 0

たしか3年ほど前にもありましたね(^^;


載っている紙面も東スポなので・・・って感じなんですけどね
一応事務所とレコード会社は否定しています
    • good
    • 0

可能性は両方です。

19日を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!