アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に服を贈りたいと思っていますが、どこで入手できるか
分からないので困っています。
60代で、かなり肥満体型なのです。BWHともに110センチほどあります。
身長は150センチほどでタヌキ顔です。
普段着から改善したいので、ブランド物でなくても結構です。
シンプルなものがいいと思います。
お店でも通販でもよいです。 情報、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



私もそんなに若くないので大きなことは言えませんが。。。

通販でなければ、普段着なら「ファッションセンター しまむら」がいいと思います。

大きいサイズのコーナーには年輩用の洋服が結構置いてあります。
サイズもわりとあります。

質問者様のお近くに「しまむら」があれば良いのですが。。。

あまりお役に立てなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイス頂き、ありがとうございます。
こういう質問をする時は自分の所在地を言わなきゃダメですね。
すみませんでした。
「ファッションセンター しまむら」、東京なので行けます!
週末に行って、いろいろ見てみますね。
いい情報を頂いて大感謝です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 22:47

私も結構太い方なので、いつもニッセンの大きいサイズコーナーから選んでいます。



他にもこういうサイトがありました。

http://www.big-size.jp/big_ladies.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンですか。早速、見てみます。
サイトも教えていただき、ありがとうございます。
ただ、ちょっと若い人向けのような気がしますね。
大柄でも素敵な年配の女性は、どこで買い物してるんだろうかと
不思議です。

お礼日時:2008/05/14 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!