古いアニメで「いなかっぺ大将」というのがありましたが、どこかの放送局で放送予定があるか知っている人はいませんか?
現在、群馬テレビ等で放送されているのは知っているのですが、既に何話か放送されてしまっており、だけど第1話から見たいのです。
これから「いなかっぺ大将」の放送を予定しているテレビ局があるのを知っている方がおりましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

CS のファミリー劇場が放映権を持っていますが現在放送

していませんので、そのうち放送すると思いますが…時期
不明です。
    • 0

あぁ~いなかっぺ大将懐かしいですね~^^

今は放送してるか、わからないんですけど、3チャンネルで、朝7時
に放送してましたよ♪え~っと、3チャンネルというのは、サンテレビのことです(>_<)
    • 0