今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。
運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか?
ご存知のかた、大至急、教えてください。

A 回答 (3件)

ここに全てが、毎日載ってます。


ちなみに、一方通行の道でしたよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
投稿前に、このサイト見てみたんですが、見つかりませんでした。 実は、今も、まだ、見つけられないのですが、、もしよければ詳細URL教えていただけないでしょうか。

お礼日時:2002/11/11 14:37

アイテムは忘れましたがラッキーパーソンは携帯電話が同機種の人です。


ちなみに私は2位の天秤座なのですが、たまたまウチに泊まっていた友人が蠍座で「そんなヤツおるか~!」と絶叫していたので覚えておりました。
    • good
    • 0

返事をお待ちのようですので・・・。


画面中央右くらいに「アクセスTOP20」又は,その下の「キーワードTOP10」の中のめざましテレビをクリック。
画面左に占いのボタンあり。
とりあえず,目立つボタンからのアクセスです。
横やりいれたようでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人ですが、じゃんけんについて 教えてください。

日本のドラマで、小学生がじゃんけんする時、「じゃんけんぽい、相子でしょ」といっていますが、(聞き間違ったかも知れませんが)「じゃんけんぽい」の「ぽい」はなんですか?教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いろんなバージョンあります。
じゃんけんぽんとか 後ろのぽんまぁ言えば掛け声です。

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93

Qフジテレビのめざましテレビ占いカウントダウンのBGM

フジテレビの朝の番組
めざましテレビの6時50分代に
オンエアされている占いカウントダウン
で流れているBGMの曲名
をご存知の方いたら教えていただきたいのですが・・
もう15年以上前から色々なBGMで聞いた事があって
気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは
現在、この曲が使用されているようです。

1位 「It Feels So Good」 by SHEBANG
2位~11位 「Radioman」 by pretty PINK
12位 「I Got That Boom Boom featuring Ying Yang Twins」 by BRITNEY SPEARS

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

Qじゃんけんで勝つ方法を教えてください。

じゃんけんは本来なら平等に勝ち負けが決まるものだと、思うのですが、私の娘は勝率20%ぐらいです。(じゃんけんに弱い。)それで、学級会や学芸会で役を決める時、じゃんけんでよく負けて、自分のなりたい役になれなかったりなど、損をしています。じゃんけんに勝つ方法を教えてください。

Aベストアンサー

人間緊張すれは・・・グーをだす確立が高いのです

したがって、相手を緊張さす行動して、パーを出せはほぼ勝てます
一回目グーだす人の確立が高いですね

Q今日のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトーク

10月31日AM8時に放送されたフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークの内容を教えてください。
初めの方を寝ていて見れなかったので見た方がいらっしゃいましたらどのような話だったか教えていただけないでしょうか?
耐火ボードが偽装で4万件無償修理みたいな話だったと思うのですが・・・

Aベストアンサー

たぶんこれでは?

参考URL:http://www.asahi.com/national/update/1030/TKY200710300340.html

Q◆◆目覚まし時計◆◆はどんなものを使ってますか?

こんばんは。
明日、自分の目覚まし時計を買おうと思います。
(今まで、実家にあった目覚ましを勝手に借りてたので。)
みなさんはどんな目覚まし時計を使ってますか?
どんな目覚まし時計がオススメですか?

Aベストアンサー

 私は、デジタルクロック付のラジオで、電灯線から電源を取るタイプのものを使用しています。
 目覚ましには、ラジオ、電子ブザー音のいずれか一方が使用可能ですが、私はブザー音を使用しています
 電灯線タイプの良いところは、電池式のものだと、電池の消耗を防ぐ為短時間しかアラームが鳴らず、再度眠ってしまうこともあるのに対し、電灯線タイプでは、機種により異なりますが、大体1~2時間くらい鳴り続けるため安心です。
 電灯線タイプで、停電保証付のタイプ(底に006P 9Vタイプの電池を入れます)がおすすめです。
 ただし、運悪く起床時間に停電になってしまった場合はアラームは鳴りません。
 参考URLの商品は、私が現在使用中の機種とは異なりますが、一例としてあげておきました。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=290&KM=ICF-C470

Q今日16時から日テレ系列で放送の…

『“宝くじの日”記念 所さんの幸運ジツワ!夢の3億円!スペシャル』見た方いらっしゃいますか~?
「宝くじの日お楽しみ抽せん」の当選番号を教えてください!

Aベストアンサー

3444だったような、と思ってソース探したらありました。3444で合ってたようです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030902-00000311-yom-soci

Q絶対に起きれる目覚まし時計しりませんか?

私は朝にとても弱く目覚まし時計が鳴っても、寝ぼけたまま止めてしまうようで、普通の目覚まし時計では役にたたないのです。

頭が覚醒するまでアラーム止められないような、そんな目覚まし時計知りませんか?

いつかテレビで見た覚えがある目覚ましがあって。
それはパズルを解かないとアラームが止まらないという、すんばらしい目覚ましだった。
だれか知りません?

Aベストアンサー

目覚ましは誰もが考える悩みの種ですね。
けっこう多くの人が「あと何分寝られるか…」と、
ものすごいシミュレーションを真剣にしたりしますよね…。
かく言う私も毎朝のようにしています(^-^;)

パズル式目覚し時計、ネットで調べましたが確認できませんでした。
以前もぐらたたき目覚し時計というのがありました。
もぐらをたたききらないとアラームが鳴り止まないというものです。
現在も発売されているかどうかは調べましたが確認できませんでした。

面白系だとこんなのもありました。
http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100058/137887/
起きないと上から降ってくるそうです。

あと自分はアラームがベルのやつを使っています。
やはりベルの方が頭に響いて強力です。
でも大抵ベルのやつはアナログ式ですが、こちらはデジタル式です。
http://www.rakuten.co.jp/riverstone/399881/408368/427606/
その名も「SLEEP BUSTER」。強そうです(笑)。
これはかなりうるさいです。
もし店頭で見かけられたら、試しに鳴らしてみてください。

目覚ましは誰もが考える悩みの種ですね。
けっこう多くの人が「あと何分寝られるか…」と、
ものすごいシミュレーションを真剣にしたりしますよね…。
かく言う私も毎朝のようにしています(^-^;)

パズル式目覚し時計、ネットで調べましたが確認できませんでした。
以前もぐらたたき目覚し時計というのがありました。
もぐらをたたききらないとアラームが鳴り止まないというものです。
現在も発売されているかどうかは調べましたが確認できませんでした。

面白系だとこんなのもありました。
http://www....続きを読む

Q今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容

今日のフジテレビ「こたえてちょーだい!」の内容で、見逃したところがあるので、
見ていた方がいらっしゃったら教えてください。

夫の同級生の高橋さん?の話で、
2人目の子供の名前から夫が浮気をしてるという手紙が届いて、
心労で道路に倒れた、ところでCMに入って、
その後はどうなったのでしょうか?

お願いします。

Aベストアンサー

ちょうど見ていたので。
ざっとのあらすじ?です。

奥さんは倒れた後、大事には至らなかったようです。
その後も無言電話や手紙は続いたようですが
しばらくして、突然同級生の女性が
「近くに来たので」と家を訪ねてきて
奥さんは家に入れてしまったのです。

ご主人の高校時代の話をして、同級生が
「写真を持っている」とバックから写真を出した時に
無くしたと思っていた、ご主人からのプレゼントのネックレスが出てきたのです。

問いただすと、同級生はずっとご主人の事が
スキだったらしく、奥さんのおなかを殴ってきたようです。
奥さんの「赤ちゃんがダメになったら彼が悲しむ!」の言葉で反省したのか、その後ご主人にも謝罪したようです。

話はその後、数年後になり同級生の方が結婚したと
いうハガキが送られてきて終わりましたよ。

Qじゃんけんで勝つ確立

じゃんけんで勝つ確立

3人でじゃんけんを行った時、
・あいこになる確率・一人が勝つ確率・二人が勝つ確率は、いずれも1/3
ですが、
2人でじゃんけんを行った時、
あいこになる確率 1/3    これは、理解OK
一人が勝つ確率 は、2/3 というらしいのですが???何故なのでしょうか?

Aベストアンサー

>2人でじゃんけんを行った時、
>あいこになる確率 1/3    これは、理解OK
>一人が勝つ確率 は、2/3 というらしいのですが???何故なのでしょうか?
2人でじゃんけんをして、あいこ以外にはどういうことが考えられますか?
一人が勝つ(もう一人が負ける)しかないですよね。
ですから、
1-1/3(あいこ)=2/3(一人が勝つ)
になります。これでどうですか?

Q今日のフジテレビ「とくダネ!」のリポーターの女性

さっき「とくダネ!」でアメリカの学校の先生の話の時のレポーターの女性を教えてください。
白いインナーにオレンジ色のカーディガンを着ていたように記憶しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誰がリポーターをしていたかは忘れましたが、フジテレビのHPにいってみたらどうですか?

番組検索で「とくダネ!」をだして、「とくダネ!」オフィシャルサイトにいくと、出演者紹介をクリックしたらリポーターの人たちの写真が出てきますよ。

私はあのアメリカ人の先生の話に一生懸命になっていました。(笑)


人気Q&Aランキング