アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都発 東京 宿泊で
7/25(金)~7/27(日)まで旅行します
行き帰りとも新幹線
宿泊は一泊をホテル
もう一泊を知人宅に止まります。
出来る限りやすく行きたいのですがどんな方法がありますか?
お詳しいか田尾教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

新幹線を運営しているJR東海の旅行会社が発売しているツアーが比較的お値打ちだと思います。



http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. …

ただ、hachienokuさんの場合1泊ホテル、1泊知人宅泊ということで融通が効くか旅行会社にお問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この値段だったら2泊でも良いかも知れません。
いずれにしても聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 11:26

すでに回答が出ていますが、JR東海ツアーズの新幹線のパッケージが


一番安くなります。「いざ出張」という安ーいビジネスホテルを使う
パッケージでしたら日程によっては新幹線の正規往復料金よりも安い
値段でホテル1泊付きになることもあります。京都駅に支店があるので
一度行ってみてパンフレットを見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
京都駅に行って、詳しく聞いてみようと思います。

お礼日時:2008/05/15 21:40

旅行会社に行けば新幹線+宿のパックがたくさんあります。


一泊はホテル・あと別のとこ(友人宅)も可能です。
1週間~2週間くらいのまでの滞在が可能です(いまはもっと長いかもしれない)

参考URL:http://search.nta.co.jp/nta_dom/jr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/15 21:37

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …

ヤフーツアーです。
関空利用で7月25日から27日で24500円であります。
下記はJR東海ツアーズの新幹線を使う旅行ですが、
飛行機には勝てません。

http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist. … 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、飛行機も有りですね。
全く考えていませんでした。
ちょっと真剣に考えてみます。
御親切にお教えくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/14 11:31

新幹線の乗車券を購入できるかわかりませんが、チケットショップ、東京では大黒屋などで購入すれば安くいけます。

あるいは、とまらないのならば、東京から夜行の高速バスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
新幹線はチケット屋でもそんなに安くならない印象がありましたので、
質問させていただきました。

お礼日時:2008/05/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!