アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で写メを交換したいです。
しかし、自分の顔写真を悪用されたくないので困っています。
転用禁止など制限する方法等ありますか?
携帯ことよくわからないのでお願いします。
DoCoMoです。

A 回答 (2件)

ファイル制限で転用禁止に出来ます。



機種によってまちまちですが、一応自分の携帯でのやり方を書きますね。
1、写メを選択
2、機能→ファイル制限
3、「あり」
これで完了です。
メールに添付しても、相手はその画像を第三者に転用する事は不可となります。

これは便利なのでこの際覚えておいて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い御回答ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2008/05/13 22:44

希望の事は残念ですが完全では在りません。


webサイトでもメールでも悪用されたく無いなら公開や送らない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!