プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ども、日本の特異点を探しており、ふと
「4つの県境が一箇所に集中する点はあるか」
という疑問が沸きました。

あるのか
ないのか

あるなら、どこに?

よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh

交わってはいませんが、上記の京都・滋賀・奈良・三重は近いですね。
地図で示した月ヶ瀬口は京都・三重の県境ですが、滋賀・奈良の県境へもそれぞれ5Kくらいです。
    • good
    • 0

概形だけでわかるような気もしますが, 海上にもなかったはずです.

    • good
    • 1

1点に集中する点は無いようですが、栃木、茨城、埼玉、群馬の県境はかなり近いようです



以前に同じような質問がありました
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2989753.html
    • good
    • 0

ありません。



なお、県境がわりに短いのは、栃木-埼玉、京都-三重。

この回答への補足

むむう
やはり無いですか...

海上にもないのですかねぇ

補足日時:2008/05/14 09:40
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!