プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスチルの曲が最近とても好きになりました。男性にも女性にも人気なのでぜひ披露宴の時に使用したいと思っています。
ミスチルの曲でBGMにお勧めの曲があれば教えてください♪

A 回答 (5件)

全曲ミスチルと言う方など、


サイトに素晴らしい書き込みが沢山あります。
間違いなく参考になります。
頑張ってください。

http://zora.naganoblog.jp/e82484.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2378388.html
http://wedding2bgm.blog104.fc2.com/blog-entry-46 …
SIGNをバックに、キャンドルサービスで少し暗めな照明の中、テーブルをまわる。
http://ameblo.jp/eclat-w/theme-10005044321.html
    • good
    • 1

No.4さんとかぶりますが・・・


私的には
Bank Bandの「糸」がお勧めです!!
自分の披露宴にも使ったのですが、何人かの人に「あの曲はなんていう曲なの?」と後になって聞かれました。
それほど印象に残るいい曲だったんだと思います。

「simple」の歌詞は本当に大好きです。
色々と結婚について難しく考えていた私ですが、この曲を聴いて
『そうだよね!!こんな簡単なことだったんだ!!』って思えた曲です。

それと・・・「HERO」の歌詞
「人生をフルコースで~~~君のそばに僕は居たい」
「残酷に過ぎる時間の中で~~~嬉しい愛しい」を聴くたびに
その通りだと思えます。

口笛とか色々と他も大好きですが、以上の3つが特にお勧めの曲でした。
    • good
    • 1

 ミスチルというか、桜井さんが参加している


Bank Bandの「糸」と、「to U」を昨年の披露宴で、
使用しました(^^)v

 キャンドルリレー→メインキャンドルに点火

 する際に流したのですが、邦楽でも味があって
すごく良かったので、お薦めします!!

 個人的に「simple」という曲の歌詞が大好きで、
使おうか相当迷いました☆ 
 
    • good
    • 0

絶対signがお勧めです!!!私もミスチル大好きで、実は使いました。

シャンパンをみなさんに配るときだったかな?サビの部分で凄い気持ちが盛りあがります!!
    • good
    • 0

ミスチルで披露宴におすすめな曲だと



・抱きしめたい
・君が好き
・口笛
・Sign

あたりでしょうか。
もっとあると思うけど、抱きしめたいとかは
よく使われてるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!