女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

「」に入るものは何だと思われますか?

演繹法(前提は何か)
「   」
「この商品の小売価格を値下げした」
 →「この商品は売れるだろう」

帰納法
「旅行代理店には中小企業が多い」
「不動産仲介業には中小企業が多い」
「人材斡旋業者には中小企業が多い」
 → 「       」

A 回答 (2件)

こうだったかな…

演繹法
「ターゲットとする顧客の購買力が低下している」

帰納法
「よって、中小企業は旅行代理店や不動産仲介、人材斡旋業を営んでいるところが多い」
    • 2

地方によって特色が変わる業界には中小企業が多い

• 5