タイトルの通りですが、狙っていたシャワーカーテンがハンズ(新宿・渋谷とも)の定番から外れていました。取り寄せも面倒なので、どこか、都内近郊でたくさん種類の揃っているお店はありませんか?

A 回答 (3件)

WEBSHOPのシャワーカーテンはハンズなどにないお洒落な商品が多いですよ!

参考になれば幸いです!

参考URL:http://shower-curtain.shop-pro.jp/
    • 0

ちょっとお値段がいいですが、丸井のIn the Roomという家具のデパートでし

たら、すてきなものがあります。この間の土曜に葉っぱの柄のをみましたが、
すてきでした。渋谷、池袋の丸井のそばにあります。
あとはキンカドウ、西武、東武(すべて池袋)などデパートの大きいところなら
たいてい置いてありますし、ユザワヤにもあります。(吉祥寺、川崎、浦和、
蒲田)まあ品揃えでいえばLoftかハンズですが、安く買いたければイトーヨーカ
ドーなどにもたまにかわいいのが入ってますが、回転率が悪いので、あまり内容
を変えないかもしれません。
    • 0

渋谷でしたらLOFTは行かれました?

1年前に探しに行ったときはハンズよりロフトの方が多かったです。
今は分かりませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

えっ?そうなんですか?早速行ってみます。ありがとうございました!