タイトルの通りですが、狙っていたシャワーカーテンがハンズ(新宿・渋谷とも)の定番から外れていました。取り寄せも面倒なので、どこか、都内近郊でたくさん種類の揃っているお店はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

WEBSHOPのシャワーカーテンはハンズなどにないお洒落な商品が多いですよ!


参考になれば幸いです!

参考URL:http://shower-curtain.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

ちょっとお値段がいいですが、丸井のIn the Roomという家具のデパートでし


たら、すてきなものがあります。この間の土曜に葉っぱの柄のをみましたが、
すてきでした。渋谷、池袋の丸井のそばにあります。
あとはキンカドウ、西武、東武(すべて池袋)などデパートの大きいところなら
たいてい置いてありますし、ユザワヤにもあります。(吉祥寺、川崎、浦和、
蒲田)まあ品揃えでいえばLoftかハンズですが、安く買いたければイトーヨーカ
ドーなどにもたまにかわいいのが入ってますが、回転率が悪いので、あまり内容
を変えないかもしれません。
    • good
    • 0

渋谷でしたらLOFTは行かれました?


1年前に探しに行ったときはハンズよりロフトの方が多かったです。
今は分かりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?そうなんですか?早速行ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/14 21:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉県、東京都で安いカーテンを買うには?

千葉県や東京都で安いカーテンを購入するには、
やはりホームセンター系で購入すべきでしょうか?

何か他に激安のカーテンショップや、
オススメのホームセンターなどありましたら、
教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして。

私も引越しの際の「安いカーテン探し」には苦労しました・・・。

いろいろ見比べた結果、

レースカーテンはニッセンで通販することにしました。
「見えにくいレースカーテン」を購入しましたが
安く、色展開も豊富で助かりました。

http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index_n/f_nf_fu_21.htm

分厚いほうの?カーテンは、通販だと色がわからないので
見て買うことにしました。

ロフトなどにもかわいいものがいっぱいあったのですが
高さ220だったため、オーダーしなければならず
時間&お金もなかったので、結局ニトリで買いました。
サイズも色もわりと豊富で、220×100が2枚で7000円でした。

http://www.nitori.co.jp/store/index.html

だけど、カーテンは部屋の印象を大きく左右するものなので
ちょっと高くても完全に気に入るものにすればよかったなぁと
少し後悔しています。。。

Q吹き抜けカーテンについて質問です! このような色合いデザインの吹き抜け用カーテンはオーダーメイドし

吹き抜けカーテンについて質問です!

このような色合いデザインの吹き抜け用カーテンはオーダーメイドしかないのでしょうか?楽天やAmazonでみつからず。。何十万円もするオーダーメイドには手がでません(+_+)6m位のを安くて販売しているショップご存じな方いらっしゃいませんか??ちなみに来年前半中にはほしくて探しています(+_+)

希望は淡いベージュベースです。
(出来ればダマスク柄のようなのが入っていると嬉しいです。)

宜しくお願い致します(+_+)

Aベストアンサー

「上飾り」付きのカーテンですね。既成品では見たことがありません。

そこでオーダーメイドですが、価格は生地の単価(1㎡)でほぼ決まります。加工代はそれほどではありません。

仮に生地の単価を1,500円(国産の安価な生地)と見積もり、丈6m、幅1.8m、襞数1.5倍、両開き+上飾りとタッセルであれば、加工費も含めて4~5万円でお釣りが来る程度で収まると思います。

ただし、生地を海外の高級な物にした場合はその限りではありません(単価15,000円の生地であれば10倍の40~50万円です…)

ベージュベースでダマスク柄なら種類は豊富にあると思うので、カーテン屋で生地見本帳を見ながら見積もりをされた方がいいと思います。

最近はネットでも見本帳の貸し借りやオーダーができるようになりましたが、採寸の問題が有りますので、まずは最寄りの店舗に足を運んでみて下さい。

Qオーダーカーテンの安いところは・・・

今すんでいるところは天井がやたら高くてカーテンが既製品ではだめなのです。
高さが少なくとも266cm以上必要です。
オーダーカーテンになりますよね。
大阪もしくは兵庫県でオーダーカーテンを安く(もちろん品質がいいところがよいのですが)扱っているところをご存知ありませんか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は「カーテンDo!」で購入しました。
オーダーカーテンにしては安かったです。
ホームセンターなどのカーテンより質が良かったです。

参考URL:http://www.curtain-do.com/top.html

Qキッチンの引き出しの裏に物が落ちてしまったのですが、引き出しが外れません。 外れないということはある

キッチンの引き出しの裏に物が落ちてしまったのですが、引き出しが外れません。
外れないということはあるのでしょうか?
誰か知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

あかりさんのはずしかたが、今の一般的なキッチンの引き出しです。
それでも外れない場合は、下のつまみをつまんで下さい。尚、つまみは左右についています。

Q東京近郊でカーテンの安い店はありませんか?

今月末に東京に引っ越すものです。
モカブラウン色のカーテンを新調しようと思っています。

東京近郊でカーテンの安い店、もしくは通信販売で安い店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

横浜近郊ですが、うちはここで作りました。

参考URL:http://www.curtain-f.com/

QKnoll のNYからミースの家具を取り寄せるにあたり

家具の輸入につきましてお尋ねしたいことがあります。

以前NYのKnollで白いミース・ファン・デル・ローエのバルセロナ・チェアやスツールなど欲しいと思って尋ねたところ、オーダーはもちろん可能であるが、日本に総代理店があるので送れないとのこと。 
しかしながら配送や通関手続きなど自分で行う分には可能であると言われました。

日本の総代理店は今住友系で、既にチェスカ・チェアなどは購入し実際にメンテを依頼しているものの、バルセロナ・チェアや寝椅子をまとめて数点となると価格差がかなり生じるため、いっそのこと個人輸入を検討してみようかと再考し始めました。

このように海外から個人で家具を輸入されたご経験の方がもしいらっしゃいましたら、関税や注意点などをうかがいたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます^^

Aベストアンサー

役にたたなかったらごめんなさい。つたない知識でお答えします。
円高の世の中なのでNYで買われるのと、記念というか思い出というか、優越感というかは、かなりあると思われます。
8年くらい前に、どこかの掲示板で読みましたが、大塚家具のトーマスビルという20万くらいの米製ソファを日本に個人輸入したら、大塚より安いか、本気の試算をされている方がいらっしゃいました。さすがに現在そのページは見つかりませんでした。
その結果ですが、通関手続きや、配送業者の手配、全てすると、ほんの2~3万しか特にならないという結果で、家具の保証や輸送中の傷などトラブルを考慮すると、特に国内で買っても損とは思えないという結果でした。
8年くらい前も1ドル107円くらいだったと思いますので、同じくらいになる可能性があるかと思います。
ただ、約8年前と今では、通関手続きも変わっているかもしれませんし、ガソリン代も違います。設置までしてくれる家具の配送業も少しは増えたと思いますので必ず上のようになるとは思いませんので、労力と天秤にかけていただくのが良いのではないでしょうか。
Knollを少しでも安く日本で探すのも悪くないかもしれません。
私が家具ブランドの家具を買う時に使う手ですが、一応最低価格保証をしている大塚家具で全てではないかもしれませんが、KOKUYOを経由して扱えるはずですので、価格を聞いてみるのもいいかも知れません。あくまで私は大塚家具をお奨めする者ではありませんのであしからず。がんばってください。

役にたたなかったらごめんなさい。つたない知識でお答えします。
円高の世の中なのでNYで買われるのと、記念というか思い出というか、優越感というかは、かなりあると思われます。
8年くらい前に、どこかの掲示板で読みましたが、大塚家具のトーマスビルという20万くらいの米製ソファを日本に個人輸入したら、大塚より安いか、本気の試算をされている方がいらっしゃいました。さすがに現在そのページは見つかりませんでした。
その結果ですが、通関手続きや、配送業者の手配、全てすると、ほんの2~3万し...続きを読む

Q岡山市内・倉敷市内でカーテンの安い店

自室のカーテンを新しくしようと思っているところですが、岡山市又は倉敷市内でお勧めのカーテンを売っている店(できれば安く)を教えてください。最近新聞の折込広告で1万円均一というようなものを見たような気もするのですが店の名前もわかりません。それも含めてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、mondayと申します

「岡山、カーテン」で検索すると、いろいろ出てきますが
それなりに値段もいいお店が多いようです。
どのようなカーテンをお探しか分りませんが、
「JUSCO」のカーテン売り場は、価格が安いです。
我が家のカーテンは「価格重視」で決めました(^^;)

参考URL:http://www.curtain-shops.com/main/chugoku/cgall.htm

Q房掛け(タッセルフック)が豊富に揃っているサイトを教えて下さい

出きれば、バラなどの装飾があるのがいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

トーソー、タチカワブラインド、ヨコタのホームページはいかがでしょうか?
<トーソー>
以下のページから「カーテンレールアクセサリー」を
http://www.toso.co.jp/ebook2009/cr_web.html
<タチカワ>
以下のページから「カーテンレール」を
http://www.blind.co.jp/products/digicata.html
<ヨコタ>
以下のページから「カーテンレール」を
http://www.curtainrail.co.jp/catalogs/d_catalog.html
それぞれ選んでください。

Qカーテン、カーペットの安いお店

引越にともないカーペットとカーテンが必要になりました。

ネットで調べてみると結構な価格でびっくりしました。
カーテン、カーペットの安いお店があれば教えて下さい。
ネット通販でもいいですし、店舗でも構いません。
店舗の場合は都内もしくは厚木近辺で在庫が豊富なのが条件です。

カーテンは遮音、遮光のものを考えています。
カーペットは部屋の形が真四角ではないのでオーダーメイドでカットしてもらうことになるかと思います。

オススメのお店などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どこにお住まい(お引っ越し)か分かりませんが、ニトリは価格が安いのでお勧めです。

参照URLから店舗検索ができます

参考URL:http://www.nitori.co.jp/

Qリビングカーテンについて

新築しました。リビングカーテンを悩んでいます。
候補としては、
・大き目の掃きだし窓(シャッターあり)
 レース … ミラーレースでドレープ
・出窓(シャッターあり)
 レース … ミラーレースでシェード
・縦すべり窓(シャッターなし)
 レース … ミラーレースでシェード
で全てカーテンなしにしようかと思っています。

(1)カーテンなしの方いらっしゃいますか?
 よかった、失敗したがあれば教えてください。

(2)ミラーレースでシェードタイプはおかしいですか?
 よかった、失敗したがあれば教えてください。

(3)関西圏の店、または通販で手ごろな金額でお洒落なカーテンを扱う店舗、サイトがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
カーテンの目的を考えてみてください。
目隠し、保温、日除け・・・インテリアもありですか?!

我が家はリビングには、そのどれにも必要性を感じなかったので
カーテンは付けませんでした。(大きめな掃きだし窓3箇所)

もっとも小さな出窓には、日除け用に後からロールカーテンをつけましたが・・・
全然違和感はありません。
インテリアに影響も与えませんし、さっぱりした物です(^。^)

ちなみに、その他の部屋については、ユザワヤのオーダーでそろえました。

神戸にもお店がありますので、お近くでしたらお勧めです。
http://www.yuzawaya.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報