プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。
OSがXPの時に2002の後に2003がでたように、今回もVistaのOSに対してoffice2007の後に2008とか2009がでる可能性はありますか。office購入の目安にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Officeですけど、私の手持ちは



95→97→98→2000→2001(v.x)→2002(XP)→2003→2004→2007→2008

で、それ以前のVer.4.2もあります。
毎年出る物ではないので、何とも言えませんね。
最新バージョンの2008では、かなり変わり、Excelは機能が縮小して使い勝手が悪くなった気がします。
PowerPointの動画書き出しは欲しかった機能ですけど、まだ不完全ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。しばらく様子をみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 13:10

>office2007の後に2008とか2009がでる可能性はありますか。



何とも言えません。
2008はMac用として発売されているので、この番号になる事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。しばらく様子をみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/15 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!