付き合っている彼氏がいるのですが、身長が2cmしか変わらなくてヒールをはいたら追い越してしまうんです・・。男の人って女の人より低くなるの嫌ですか?
すごく気にしてしまってスニーカーばっかりになってしまうんんです。
なんだか最近悲しくなります・・・。
彼氏のことは大好きなのですが、悩んでいます。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (10件)

彼氏本人がどぉ思っているか・・・ですね。


気にする人もいれば全く気にしない人もいるでしょう。

「直接聞くのは、ちょっと・・・」という場合は
彼氏と一緒に街を歩いている時にでも、靴屋さんの前で立ち止まって、好みのヒールを指差して「ねぇねぇ、これいいよね~ どぉ思う?」と聞いて彼氏の反応を見る。
身長差を気にするタイプなら「いや・・・俺はあんまりヒール好きじゃないんだ。」と言うかもしれません。
「おぉ!いいな~ 似合うんじゃない?」という感じならOKだと思います。
まだちょっと不安なら「でも・・・このヒールだと身長追い越しちゃうかも・・・」と探ってみてはいかがでしょう?

ちなみに私は主人と同じ身長なのです。
我が家の場合は私の方が身長のことを気にしていましたが主人はつきあい始めの頃から全然気にしていませんでした。
私も今では慣れてしまって全く気になりません。
ヒールを履く時は「ふふっ!勝った!」と言えるくらいになっております。
主人は「そんなことで勝った気になるなよな~!」と言ったり、全然平気です。

身長があまり変わらないということは初めから知ってつきあっているのだから、あまり気にしなくても大丈夫なんじゃないかなぁ・・・と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアドバイスをもらって何度も靴屋さんの前で意識しまくってました(笑)
でも、やっぱり言えなくて・・・(笑)
ご主人と仲いいんですね。うらやましい!!
なんか言い合えるっていいですよね。
身長よりその言い合える仲のよさの方が目立ちますもんね(><)
彼氏も身長が変わらないの知ってッてつきあってるんですもんね、その通りです(笑)なんか読んでて納得しちゃった。

お礼日時:2001/02/25 23:33

う~ん。

それって彼が気にしてるんですか?私の彼も私より4センチ低いですよ(あなたより重症☆)。まぁ、身長なんて親の遺伝子とか育った環境で個人差がででしまうのはしかたがないことじゃないですか。私の彼も結構私が自分よりも大きい事を気にしているみたいです。でも、それって外見的なことでしょ?「周りの目を気にして恥ずかしがってもしかたないじゃん。大事なのはお互いの気持ち!」って感じで私たちは割り切ってます。一応私はすんごいヒールはデートの時は避けてます。でも、スニーカーだけじゃおしゃれができなくて女としては寂しいですよね、あつぞこは流行だし。要は彼次第ではないかな。
私の彼は自分と歩く時以外で履くならOKって言ってブーツも買ってくれるし。スニーカーじゃなくても少しのヒール(ミュールとか)なら彼もそんなに気になんないんじゃないかな?それにあなたの彼だってたまにはカジュアルな感じとは違う、女らしいあなたもみたいんじゃないかな?もし少し大きくなったぐらいであなたを嫌いになってしまうような人ってちょっと・・・。
思い切って彼に聞いてみては?こんな回答でごめんなさい・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいてすごくうれしかったです。すごくいい答えですね。
大事なのは気持ちですよね!
彼ともしっかり話し合っている様子で通じあってるんだなと思いました。
私もがんばって言い合える関係になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 23:30

主人に聞いてみました。


「気にしないよ。それより綺麗でいてもらいたいから」といっていました。

変に気を遣うより、お洒落して楽しんでみてはいかがでしょうか?
大好きな彼だからこそ、気をつかったらいけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!!キレイでいるのが一番男の人はうれしいですよね(^^)
「大好きな彼だからこそ・・・」っていうのジ~ン・・ときました(笑)
彼のコンプレックスを(そうじゃないかも)を彼女の私が気にして悩んだりしちゃだめだ!って思いました。気にしないのが一番かな♪
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 23:36

自分より背の高い彼女と並んで歩くのが気にならないか?


と訊かれれば、絶対に口には出しませんが正直気になります、僕の場合。ただ、どちらかと言えば背の高い女性は好きなほうですけどね。

彼氏が気にしているかどうかを知りたいのなら、靴屋さんに一緒に靴を買いに行ってみたらどうでしょう?彼がどんな靴を趣向するか。

参考までに。昔、身長が5センチほどしか変わらない彼女とつきあっていました。ヒールを履くとほぼ同じ背丈になるのですが、やはり彼女はヒールを履きませんでした。私は内心、とてもいとおしく感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な意見ですよね。男の人の。
やっぱり人それぞれみたいですね。
あなたの彼女がうらやましいです(><)
高いヒールをはかないのを「いとおしい」だなんていってもらえて!!
こういうのを聞くとつくずく心が重要!!と思います。
私も身長より心重視で「いとおしい」と思ってもらえるくらいがんばります!!

お礼日時:2001/02/25 23:39

さりげなーくデートの前とかにヒールのある靴を見せて


「明日この靴はこうと思ってるんだけど可愛くなーい?」とか聞いてみて反応を見たら?

ちなみに私は身長172cmの男ですがあまり気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さりげなく・・・これポイントですよね!(笑)
がんばります(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 23:52

これは私の父から聞いたのですがアメリカ(欧米?)では


自分より背の高いお嫁さんを貰うのが一種のステイタスなんだそうです。
(云い方が一部古風でスミマセン)


実際、私たちもそういう側面があります。が、
もともとヒールが苦手な私がむしろ
「履いたら足がきれいにみえてカッコイイ」と云われて
かえって嬉しかったです。それでヒールのある靴を
履いたりもしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静な目でみて・・・はいたほうが足きれいにみえますもんね~!!
男が大きく!!みたいなのはやっぱり日本の 男強し!みたいなのがあるからかな~
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/02/25 23:51

気にする人は気にすると思いますよ。


私の主人は「身長気にする?」と聞いたところ「それはある!」との
返事でした。私も主人とそれほど差がないのでヒールを履いたら貴方
と同じように男性側と同じかそれ以上になってしまうので…。
もともと私はヒールが苦手なので特に問題にはしていませんが。ただ
男性の立場としてはかなり気にするようですよ。
もし、可能であればヒールの高くない靴(スニーカー以外)を探して
みるのはどうでしょうか?それならたぶん彼氏と同じくらいの高さ以
内で履ける靴が見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合うようになって靴をたくさん見たのですが、おっしゃる通り、今はミュールとか流行だし、かわいいの探せばたくさんありました!
低い靴でおしゃれ!の達人になろうかな(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 23:49

私も結構背が高いので経験がありますが、やはり気にする人・しない人両方いますね。


友達の男の子なんか自分が背が低いから大きい女の人が好きと言ってますし・・
私も彼になにげなく聞いたほうがいいと思いますよ。
会うたびにペタンコ靴じゃ気を使ってるのがみえみえで彼の負担になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低いから高い人が好き?!
やっぱり人それぞれなんだな~(--;)
会うたびにペタンコじゃバレバレ・・・たしかに(笑)
気にしてなかったとしても気になりだしちゃうかも!って思ってこわいな(笑)
勇気だして聞くべきですね(><)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 23:46

まず彼がどう思っているかが一番のポイントですが、それはわからないので、私の意見を書かせてもらいますと。


あなたと2センチしか違わないということは、おそらく彼はあまり身長が高くないのでしょう。ということは背が高くないということに、少なからずコンプレックスもあるのではないでしょうか。私も167センチとあまり大きくなく、できればあまり背の高くない女性と、と思っていました。なぜそう思うのでしょう。それは潜在意識として、男は女より大きくて強いのがかっこいい、というのがあるのではないでしょうか。そういう点で考えると、身長の問題はどうしようもないので、そんなことは関係なく、彼は強くてかっこいいとあなたが思っていると、彼にわかってもらえれば、もし彼が身長の件をコンプレックスに思っていても、気にしないであなたと付き合っていけるのではないでしょうか。
それと、たまにはヒールを履かないといけないようなきれいなかっこをして、たとえ身長を抜かされても、そんなきれいな君の姿を見たい、と彼に思わせることも大事ではないでしょうか。それでもまだ彼が身長にこだわるとしたら、あまり心の広い男性とは思えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に確かめるのが一番ですね、やっぱり。
男の人は女性より高いのが当たり前ですもんね。
身長を気にしてかわいくないよりキレイな方がうれしい・・・ですね!!
彼のコンプレックスを気にしてわざわざ分かるように低い靴をはきまくるんじゃなくて、たまにはキレイに例え身長をぬかしてしまっても好きな靴はきます!
それくらいで嫌いになったりしないだろうし。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/02/25 23:43

うーん、なれだと思いますよ。


友達の女の子に僕より大きい人がいて
最初変な感じ(→付き合ってたら嫌な感じ?)
したんですが、よく遊んでたり話してたりするうちに
あんま気にならなくなりました。

座っちゃえばわからないし、
あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか
まずは本人に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「座っちゃえばわからないし」にすごく心をうたれました!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q164㎝47㎏は一般的にスタイル良い部類でしょうか? また、この身長のモデル体重は何㎏ですか?

164㎝47㎏は一般的にスタイル良い部類でしょうか?
また、この身長のモデル体重は何㎏ですか?

Aベストアンサー

例え身長180cmで体重が100kgあっても、鍛えていて筋肉質で格好良い方っていますよね(^_^)

体重=格好良い は大きな間違いです☆

体重は骨密度や骨の太さで個人差がありますから。

Q中学1年です 私は高校2年の彼氏がいます 彼氏が中出しするっていってます 私はすごく怖いです色々調べ

中学1年です
私は高校2年の彼氏がいます
彼氏が中出しするっていってます
私はすごく怖いです色々調べてもよくわかりません自分が悪いのはわかっています
妊娠しないためにはどうすればいいのですか?
彼氏は1回くらいじゃ妊娠はしないって言っていますそれは本当でしょうか?
自業自得なのも知っています
どうかお願いします助けてください
中出し1回で妊娠はしますか?
急いでいますお願いします

Aベストアンサー

私があなたの親なら相手を殺しに行きますよ。もっと自分を大事にしてくださいね。

Q体重、身長。体格?モデル体重?

160cm 50kgの女子学生です

今高校生なのですが、
中学生の時は160cm 45kg くらいでした。

今、雑誌などで160cm で43kg とか、44kgのモデルさんとかよく見ますが、
すっごくスタイルが良くて、
全然私の中学生時代の体型ではありません…
体重はあまり変わらないはずなのに(泣)

やはり、身長体重が同じでも、骨格の違いで見た目って凄く差があるのでしょうか??

あと、やっぱり大学までに45kgには落としたいので
オススメのダイエット方法教えてください!
食事制限は、ほどほどで、運動を中心に教えてください!
週3回、一時間ほど走ってます。

Aベストアンサー

骨格の違いもありますし、体脂肪率・筋肉量の違いもあるでしょうね。
人によって脂肪がつきやすい場所や逆につきにくい場所も違いますし、それは脂肪だけでなく筋肉でも同じことです。
スタイルが良くなりたいと思った時、スタイルのいいモデルさんと同じBMIを目指すのではなく、自分が一番スタイルがよく見えるBMIや体脂肪率を目指したほうがいいと思いますよ。

お勧めのダイエット方法は……
質問者さんもされているジョギングや、より負荷が軽く長時間続けられるウォーキングなどの有酸素運動ですね。
体重にももちろん効きますが、体脂肪率を減らして引き締まった体型にするのには有酸素運動がベストだと思います。

食事制限はほどほどにしつつあと4ヶ月で5kg減らしたい場合、(体重の減り具合にもよりますが)運動を週3回ではなく週5回にしてみるのもいいかもしれません。

Q私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい けんかしてしまいま

私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい
けんかしてしまいました。

結果的には浮気をしておらず
疑ってしまい後悔をしました。


でも落ち着いて考えると
疑われても仕方ない行動を取っていたのは彼氏の方じゃないかなと思いました。

彼氏とは話し合ってちゃんと仲直りしたので
その事で掘りかえす気はないのですが
疑った私が悪いって感じになったので
皆さんなら浮気を疑わないかを聞きたいと思い相談させてください。

1、クリスマス、誕生日プレゼントを使ってくれない
2、メールも用のあるときしかくれない
3、カレンダー通りの休みって聞いていたのに
土日に用事が入ってる事が多く
今週はちょっと無理だ!しか言わない
4、助手席の位置が違う
5、7カ月のうち2回ドタキャンあり
6、行った事ないラーメン屋さんの事を
この前行ったラーメン屋 と言われたので
いってないよ、誰かと間違ってるんじゃない?笑
って言ったら
あれ?会社の人だったかな?と言われた。
7、ちょっとした嘘をつく(約束の時間10分前になっても連絡なかったので
今日大丈夫?と聞くと、大丈夫です‼︎もうすぐつきます。と言われてから30分〜1時間待たされる(5回以上))

この事が重なっても浮気を疑った私の方が悪いのでしょうか
彼氏は本当にしてないのに私がマイナス思考で嫌な方に考えたり友達の情報で疑った事がショックだったみたいです‼︎

私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい
けんかしてしまいました。

結果的には浮気をしておらず
疑ってしまい後悔をしました。


でも落ち着いて考えると
疑われても仕方ない行動を取っていたのは彼氏の方じゃないかなと思いました。

彼氏とは話し合ってちゃんと仲直りしたので
その事で掘りかえす気はないのですが
疑った私が悪いって感じになったので
皆さんなら浮気を疑わないかを聞きたいと思い相談させてください。

1、クリスマス、誕生日プレゼントを使ってく...続きを読む

Aベストアンサー

私もそれが度々あると考えるとやっぱり、疑っても仕方ないと思います。というか、私も疑っちゃうと思います。仮にそれがホントに浮気じゃなかったとしても嘘とかつかれるとこっちもショックですよね。あなたは悪くありませんよ。

Q健康体重、女優体重、モデル体重

以前、何かの本か、テレビなどで、 
健康体重は身長-100
女優体重は身長-110
モデル体重は身長-115
というのを見ました。

これについて、何か知っている方いますか?本当に、女優やモデルはこのくらいの体重が一般的なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ

今、私のカテゴリーは、恋愛から、ダイエット、健康方面にうつりつつあるので、カキコします。

ずばり、健康体重では、はっきりいって、見た目にも、
ちょっと肉づきがいいなあ~、太めちゃん?という印象でしょう。
しかも、この健康体重は、身長の低い人には、かなり、細目になるし、身長の高い人には、太めになってしまいます。
45kgで145cmの人は 1cmあたり0.31kg
50kgで150cmの人は1cmあたり0.33kg


ブラウン管をとおすと、どうしても、太めに見えるため、
女優さんや、タレントは、-110程度が適当と思われるんでしょうね。
実際、画面では、ちょっと顔の大きく見える女優さんに偶然、六本木であったのですが、もう、すごい細くて、顔も小さかったです。本当です。

以前、シャネ○に勤めていた頃、外人のモデルさんを起用して、ファッションショーをしたんですが、みんな身長175cm以上なんですよ(女性)
しかも、彼女たちってウェストが63cm以上あるんですよ~。
サイズもだいたい38~40(日本でいうと9号から11号ぐらい)なんですよね~。

175cmの人がモデル体重の60kgでも
1cmあたり0.34kgでまだまだ太目です。
だいたい彼女たちって50kgとか52kgぐらいでしたね~。 それでもまだ全然普通ってかんじでした。

最近では(身長-100)*0.9 健康体重
(身長-100)*0.8 美容体重

モデルは特別
175cm で48程度 だけど、胸もしっかりあって、バランスがとれてること・・・みたいなかんじじゃないでしょうか?

ごめんなさい、答えになっていませんね。

こんにちわ

今、私のカテゴリーは、恋愛から、ダイエット、健康方面にうつりつつあるので、カキコします。

ずばり、健康体重では、はっきりいって、見た目にも、
ちょっと肉づきがいいなあ~、太めちゃん?という印象でしょう。
しかも、この健康体重は、身長の低い人には、かなり、細目になるし、身長の高い人には、太めになってしまいます。
45kgで145cmの人は 1cmあたり0.31kg
50kgで150cmの人は1cmあたり0.33kg


ブラウン管をとおすと、どうしても、太めに...続きを読む

Q記念日に彼氏にルームウェアをプレゼントしたのですが、彼氏の女友達が着てた写真を見てしまいました(彼氏

記念日に彼氏にルームウェアをプレゼントしたのですが、彼氏の女友達が着てた写真を見てしまいました(彼氏は私が見たことを気づいてません)こーゆーのってどう思いますか?
嫌だと思うのは重いですかね?

Aベストアンサー

重くはないと思いますよ。
好きな人ならそう思うのが当然です。一度話してみてはいかがでしょう?

Q モデル体重を目指しているのですが・・・。

 モデル体重を目指しているのですが・・・。

 身長は正確な数値だと173.2cmなのですが

 いつも体重がモデル体重の数値に近付くと眩暈などの

 あまり良くないと思われる体の不調が起きてしまいます。

 健康状態を保ちながらモデル体重を維持したいのですが

 運動も食事も普通にしており、何故眩暈が頻繁になるのか分かりません。

 以前も眩暈に加えて手の震え・精神面の不安定などが起きてしまいました。

 正直このままだと以前の二の舞になってしまいそうで怖いです。

 あまり我慢しているつもりはないのですが・・・何か良い方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

 ファッションモデルならBMI=16くらいでしょう。健康状態を保ちながら…であれば、栄養バランス特にたんぱく質、アミノ酸、ビタミン、ミネラルを十分に摂取し、炭水化物は相対的に減らすことです。
 体重を落とすために食事量を減らすと、食事によって得られていたこれらの栄養素まで欠乏してしまい、いろいろな健康障害を引き起こします。ですから大事なことは、食事を減らすことによって体重を落とすのではなく、多種多様な食材を食べて必要な栄養は確保しながら体を十二分に動かし(たとえばたっぷりと有酸素運動をしてエネルギーを)消費することが重要です。

Q高校1年生の女子です 私には付き合って半年の彼氏がいます、でもその彼氏はすごくシャイでハグもしてくれ

高校1年生の女子です
私には付き合って半年の彼氏がいます、でもその彼氏はすごくシャイでハグもしてくれたことがないし学校でも話してくれません。あたしが話しても「うん」「そーだね」とか…。塩対応です。
でもLINEでは同じ人とは思えないほどアタック?してきます(愛してるだとか今度ぎゅーってするねとかあたしが彼女なの一生の自慢だとか…)学校でも電話でも話してくれないのはどーすれば治ってくれると思いますか?(。´•ㅅ•。)↯↯
ぜひ回答お願いします〇┓ペコッ

Aベストアンサー

あなたからアタックして下さいな。
学校で話してくれないなら自分から話しにいけばいいし。
彼の腕でも背中でも、正面からでも抱きつきに行けばいい。
スキンシップへの照れや恥ずかしさから抵抗があるとおもうので、
あなたからのアタックで慣れさせて抵抗感をなくしましょう。

Qモデル体重

あたしはデブです(汗)
・152cm
・41.5kg
なんですが、あたし体型以外は自信ある(顔&性格)なのでモデルオーディション受けようと思います。なので痩せようかな、と思ったのですがこの身長では何kgになるといいですか?モデル体重教えてください!

Aベストアンサー

まだ生理も始まっていない小学生さんでしたか。
失礼しました。

でも今モデルオーディションに応募しても、応募からオーディションまでに体型が変わるかもしれませんね。
成長期真っ最中ですから。

モデル体重は身長-110だと聞いたことがあります。
だとすれば今でも充分モデル体重ですね。
デブではありませんよ。
もう少し様子を見ませんか?
もし今がデブだと思い込んでダイエットなんかしたら、生理がいつまでたっても始まらないかもしれません。
小柄な人は初潮が遅くなりがちなようですが、痩せすぎていても遅くなりますよ。

しっかり食べて動いて寝てください、成長期に体がおかしくならないようにしてくださいね。
小学生ならまだいっぱいチャンスがありますよ!

Qすごく悩んでます。真剣に答えてください! 彼氏とのことについてです。 私は、付き合っている彼氏がいま

すごく悩んでます。真剣に答えてください!
彼氏とのことについてです。



私は、付き合っている彼氏がいます。
広島と山口です。
会える時間も少なく月に2、3回ぐらいです。
でも、とても大好きで相手も好きでいてくれる事を信じています。

ですが私は五段階のうつの傾向があり、すぐマイナスになり彼氏にすぐ別れをゆってしまいます。
デートの時も周りのカップルをみて、あの子みたいに可愛かったら、幸せなんぢゃろーな。って思ってしまったりと色々考えてデート中にこっそり泣いてしまいます。

私は必要なんでしょうか?
彼氏にはもっと可愛いくてこんなめんどくさい女の子がいると思うんです。

離れたほうが彼氏の為だとおもうのですが、間違っていますか?

Aベストアンサー

あなたを好きだと言ってくれいている彼は最低な男性なんでしょうか?
あなたは自己評価が低いようですが
それって彼に対して失礼では
あなたが大好きな彼が最低な男性でなく素敵な彼なら
そんな彼があなたがいいと言ってくれているんです
あなたの自己評価が低いのは自分自身の問題です
しかし
彼があなたを思う気持ちをどう考える?
あなたの大好きになった彼
彼が大好きになったあなた
彼を思うなら彼に愛せれている自分に自信を持ってください
それが自分を思ってくれている相手に対しての最大の愛情だと思います
離れたほうがいいなんて偽善を並べるようでは
大好きなんて嘘でしかないですね
あなたが大好きな彼の目を信じましょう
あなたがあなたを信じれないならね

最後に自分でかわいくもないめんどうな女だと思っているなら
そんなこと考えずに彼を幸せにしてあげたい
私自身の手で
そのためにがんばるって考えましょう
恋愛って面白いです
好きな人のために日常が変わる
彼とこの先はわかりません
終わるかもしれません
でもそれは縁の問題
彼との付き合いがあなたにとって必要だったんです
あなたはあなたらしく恋愛を楽しんでください
そんなことも楽しめない人には幸せは遠いです
今あなたを好きだと言ってくれている男性がいます
その男性が素敵だと思うなら
そんな素敵な人に好かれている自分を認めてあげて
そうでなければ
相手に失礼ですから
で素敵な女性になってくださいね
素敵な女性って容姿の問題じゃないですよ?
どれだけ外見が綺麗でも立ち振る舞いが残念ならその程度
外見なんて個人を見分けるためのものなんです
本当に素敵な女性は立ち振る舞いが綺麗なんです
外見関係なく
外見にこだわる気持ちをなくせばめんどくさい性格もどうにかなるでしょう
がんばれ!!
まだまだ人生これから

あなたを好きだと言ってくれいている彼は最低な男性なんでしょうか?
あなたは自己評価が低いようですが
それって彼に対して失礼では
あなたが大好きな彼が最低な男性でなく素敵な彼なら
そんな彼があなたがいいと言ってくれているんです
あなたの自己評価が低いのは自分自身の問題です
しかし
彼があなたを思う気持ちをどう考える?
あなたの大好きになった彼
彼が大好きになったあなた
彼を思うなら彼に愛せれている自分に自信を持ってください
それが自分を思ってくれている相手に対しての最大の愛情だと思いま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報