『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

僕は、六星占術で水星人の運命数が56なのですが、
同じ56の有名人を調べた結果、あまりいい人がいませんでした。
僕自身も無口なほうで、あまり性格的には良くないと思います。
調べて分かった有名人は、

北島三郎、アンディ・フグ、モーガン・フリーマン、東幹久、寺島進、加藤晴彦、有田哲平、濱口優、高嶋政伸、載寧龍二、辻仁成、パパイヤ鈴木、柏原収史、高橋大輔、リヴ・タイラー、研ナオコ、ジュディ・オング、井上麻里奈

などです。失礼ですが、
なんか恋愛にあまり向いていないというか、結婚してる人も少ないような気がします。
当てはまってると思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが無口で性格があまり良くないのは生まれたときから決まっていたことなのでしょうか?運命だから、今後とも変えられないのでしょうか?

空回りしてもいいから、今よりちょっと話しかけるようにしようとか、優しくないからちょっと優しくしようとかしてみようとは思いませんか?

失礼ですが、質問者さんは女性にもてないですよね?
東幹久、寺島進、加藤晴彦、有田哲平、濱口優、柏原収史、高橋大輔、
はもててますよ。結婚しない出来ないと、恋愛できないは違いますよ。

というわけでこれらの芸能人と質問者さんはぜんぜん違うジャンルの人のようですね。なので当たっていません。
占いとは、正しいから需要があって信じられているのではなく、占いのせい、運命のせいにできれば楽だから存在してるんですよ、廃れないんですよ。何かのせいにするのが簡単ですから。
    • 0

#1の方のいわれている通りで

本来は九星で占うものを
思いつきで生まれた六星占術などと言う
インチキを信じている方がいたとは驚きです
本来占術とはもっと複雑で奥深い物です
○○人は△△数が運命数ですなどは愚の骨頂です
占術を利用して人を脅迫紛いに惑わすなど
犯罪に近い占術など信じてはいけません
信じるならば、占ってもらうなら
もっと権威あるものにされる事を勧めます。
    • 0

まだ、あのインチキおばさんの占いを信じている人がいることに驚きました。

信じちゃう方が多いから、インチキなオバさんでも、まかりとおっちゃうんですね。

占いで、人生なんか決まりませんよ。
決まったら、そっちの方が怖いです。
有名人も、敢えてそれに合致する人を載せているだけですよ(笑)。

占いに頼りすぎると、自分で行動できなくなったり、「私はどうせこういう性格だから‥‥」と開き直り、努力もしなくなります。
最悪、大殺界だからじっとしてなきゃ‥‥と、せっかくのチャンスを逃す人もいます。
それはとても恐ろしい事です。

自分で、道を切り開いてください。
    • 0