プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコンCOOLPIX P80 を購入しようとほぼ決めていたのですが、ソニーサイバーショット DSC-H50が気になってい

ます。

DSC-H50のクチコミを見ていると、画質の評価がもうひとつとの情報もありかなりちょっと混乱状況です。

DSC-H50発売前ですがもう少し様子を見てみたほうがいいのでしょうか?

用途は、子供の運動会などが主です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画質はサンプルなどを見て自分で確かめた方が良いです。


好みの問題もありますから。
自分で良いと思えたならそれを買えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!