プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、みなさん!!

【質問】
コンビニATMで、入出金の手数料が無料な銀行は?
平日、土日、時間帯によって無料な時が違ってくると思いますが
できるだけ、幅(時間帯、平日、土日)が広い所を教えてください。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無条件で、でしょうか?


条件付なら、いろいろ多くありますが。

例えば三菱東京UFJ銀行なら、50万円以上の残高か、無担保ローンの利用があるか、ICクレジットカードの利用実績があれば、コンビニATM(E-net ATM、セブン銀行ATM、ローソンATM)の手数料は、いつでも無料になります。

こういう利用状況や契約内容での条件付もいろいろありますが
    • good
    • 0

三井住友銀行は30万円以上の預金をするか無通帳口座にする(つまり実質無条件)ことなどで時間外手数料およびイーネット・ローソン・セブン銀行・am/pmのコンビニATM利用手数料を稼動時間内なら全て無料にできます。


日曜21時~月曜7時に休止時間があることに留意する必要がありますが、新生銀行と違ってローソンATMやam/pmも深夜・早朝に利用することができます。
特にam/pmを深夜に利用できるのは三井住友とゆうちょ、ジャパンネット銀行だけです。
みずほと三菱東京UFJもイーネット/ローソン/セブン銀行のATMを無料で利用できるようにすることができますが、50万円の預金や銀行のクレジットカードを1回でも利用するなどの条件が課せられているので三井住友より少しハードルが高いです。
    • good
    • 1

三菱東京UFJ銀行はコンビニでの入出金は平日9時から18時(ATMと同じ)は無料です。

    • good
    • 0

ANo.1への補足になりますが


新生銀行の振込無料回数は7/1から変更になります。
http://www.shinseibank.com/investors/common/news …

現在は一定の預金残高がある場合は5回/月まで無料(更に10回無料という残高区分もあります)、そして残高に関係なく3回/月無料であったのが
残高に関係無しの3回/月については1回/月になります。
    • good
    • 0

ネット銀行でもOKですか?



自分は新生銀行です。
ATMがすべて無料なのでここにしました。
他行への振り込みも5回までなら無料なのでネットショッピング等
をする人にもお勧めです。

参考URL:http://www.shinseibank.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事