前に彼が口ずさんでた歌。「君とイチャイチャしてるところを見られちゃったわ」というフレーズ。聴いた事があるんだけれど誰の歌か分かりません。めちゃくちゃ気になるので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

懐かしいその曲は


「ジェニーはご機嫌ななめ」by ジューシィ・フルーツ です。
テクノポップ真っ盛りの1980年にスマッシュヒットを飛ばしたこの
曲は、昨年、新たにマキシ・シングルとしても発売されました。

参考URL:http://columbia.jp/~juicy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。ここでまとめてお礼させていただきます。kaku1225さんの教えて頂いたURLでは曲が一部聴けて、なんだか今、聴いても新鮮な感じがします。私はリアルに聴いたことはないのですが、もしかしたらカバ-されてた曲を聴いて覚えていたのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 12:34

「ジェニーはご機嫌ななめ」という曲ですね。


元歌は80年代にヒットした「ジューシーフルーツ」というグループのものですが、最近何人もがカヴァーしているみたいですね。

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~buggle/cover.html
    • good
    • 0

JUICY FRUITSの『ジェニーはご機嫌ななめ』ですね。



80年にリリース
34万枚ものセールス
メンバーはイリア(ヴォーカル、ギター)
柴矢俊彦(ギター)、沖山優司(ベース)
高木利夫(ドラム)の4人
近田春夫のプロデュースで
80年6月1日にこの曲でデビューしました
このあと活動を続けて85年に解散しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が冷たいです。 冷たいというか、元々人前でイチャイチャするのが好きじゃない人で、私はそれと真反対

彼氏が冷たいです。

冷たいというか、元々人前でイチャイチャするのが好きじゃない人で、私はそれと真反対なんです。

人前でイチャイチャするのが好きってわけじゃなくて、愛情表現しないと離れていきそうな気がして怖いんです。

いくらイチャイチャするのが嫌いだからと言っても、少しくらい話を聞いてくれてもいいじゃないですか?それもないんです。

それで、最近、電話かけても、今だれだれとおるけん、今これしよるけんって言ってすぐに電話切られます。

それで、二人の時間がほしくて、今日会える?って聞いたら、今だれだれとおるけん、無理っぽいって言ってきたんです。
その時はすぐに返信きたから、1分も立たないうちに、今日○○君が帰ったあとよ?笑
それとも今日○○君と一日中おる感じ?って送っても返信がきません。

LINEとかでは、好きって言ってくれるんですけど、言葉だけなら何でも言えるから正直不安です。

Twitterや、LINEも私だけ、トプ画とかホーム画をツーショットの写真にしたりしてるんですが、

周りから見ると、彼は冷めてるんでしょうか?

私はLINEの返信早いんですけど、逆に私がLINEの返信遅くしたりするのもありですかね?

友達は
○○君は今までいろんな人に告白されとる中でみんな振っとるのに、その中で○○を選んで告白してきたっちゃけん大丈夫!って言ってます。

けど、不安です。

彼氏が冷たいです。

冷たいというか、元々人前でイチャイチャするのが好きじゃない人で、私はそれと真反対なんです。

人前でイチャイチャするのが好きってわけじゃなくて、愛情表現しないと離れていきそうな気がして怖いんです。

いくらイチャイチャするのが嫌いだからと言っても、少しくらい話を聞いてくれてもいいじゃないですか?それもないんです。

それで、最近、電話かけても、今だれだれとおるけん、今これしよるけんって言ってすぐに電話切られます。

それで、二人の時間がほしくて、今日会える?っ...続きを読む

Aベストアンサー

「愛」に不安は付き物です。

我慢しましょう。しつこくすると、ストーカーと

同じになります。

>そうゆうのは我慢してます

そうゆう、、、ではなくて「そういう」ですね。

言葉の使い方、間違えないように、、、、。

このごろ「そうゆう」と書く人が多いのだけど、なんででしょうね?

Q歌を歌う時声が高くなっちゃうんですけど・・・

女子です。歌が好きでよく自分でも歌ったりするんですけど、なぜか声に出してうたうと声が異様に高くなっちゃうんです・・・地声は低いほうなので余計変なんです。
高音じゃないときにすでに声が高いから高音の部分のときにすごく困るんです><
学校で歌のテストもあるんですが人前で歌うのが恥ずかしいんです。

どうしたら普通の高さで歌えるでしょうか??

Aベストアンサー

わたしもです。
話し声は低めで、歌うと高いというか、キンキンする感じ。
昔ですが、中学の歌のテストでみんなに腹かかえて笑われました。
どうせならウケてやれ、と、選択肢の中で一番キーが高くテンポの速い「トロイカ」を歌ったので、まあいいんですが。
その後はせっせとハモリの練習をして、活路を見出しました(笑)
ひとりで多重録音すると、加工しなくてもコンピューターミュージックの声になって、これもまた笑えます。

音域の高低というより、音質の問題かな。
ボイストレーニングに通えば、もっとマイルドな歌声になるかも知れないです。

CATSなど外国のミュージカルのCDを聞いていると、こんな溶けない声もごちゃっと混ざっていて、それがまたかっこいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=euy2VrGoCmA&feature=related

Q彼氏が百合好き・・・?

デート中に彼氏に
「どんな女の子がタイプ?」
と聞かれました。
私は可愛い女の子が大好きなので真剣に考えて答えました。
すると
「なんか女の子同士っていいよね」
と言ってにやにやしていました。
私がどんな男の子がタイプ?と聞き返したら、ないない考えられないと教えてくれませんでした。
それから私が体験した女の子とのいちゃいちゃ(抱きつくとか友情とか)話をすると興味津々にやにや聞いています。キスの練習とかしたの?とか聞いてきます。

彼は百合好きなのでしょうか?
それとも男の人は女の子同士がきゃっきゃしてるのが好きなものなのでしょうか?
ちなみにアニメとかに興味のない真面目な彼氏です。
私は百合が大好きなので、もし彼氏が百合好きならちょっと嬉しいのですが。

Aベストアンサー

こんにちわ
私(男です)の意見です。

男はその手の話好きだと思いますよ。
私も好き嫌いで聞かれたら好きです。
そして質問者さんが聞いている「好みの男の子」は普通いないですよ^^;

>私は百合が大好きなので、もし彼氏が百合好きならちょっと嬉しいのですが。

最終的な話としては百合が好き・・・ってよりも男女女の3Pとかが理想なんだと思います。
さすがに百合を観てるだけで満足か…?ってなると自分も参加したいはずなので(笑

QNHK「歌はともだち」で歌われた“もし君が 今 友だちにほほえめば~”

NHK「歌はともだち」で歌われた“もし君が 今 友だちにほほえめば~”が歌い出しの楽曲の題名をご存じの方はいませんか?
テレビ放送からカセットテープに録音して、何度となく聴いていたので歌詞はほぼ覚えているのですが題名が分かりません。歌詞の一部や「歌はともだち」で検索しても、ヒットしないんです。

歌詞は

もし君が 今 友だちにほほえめば(ほほえめば) きっと何かが生まれる そこから大事なものが
もし君が 今 友だちを憎むなら(憎むなら) またやがては、君も憎まれる 心はめぐる
もし君が 今 友だちを語るなら(語るなら) その友だちは もう親友だよ 遠慮はよそう

さあ手を取り合って 幼い瞳を見つめ 胸から胸へ 希望を渡そう

人間は 一人では生きられない(生きられない) 今 触れ合ういのち確かめ 歩きだそう

まだ間に合う 今すぐ 友だちと 声掛け合いながら ここから歩き出そう

その録音で歌っていたのは、田中星児さんでした。
ここまで分かっていながら、題名が分からないので、ぜひ知りたいです。
題名が分かれば、正確な歌詞や楽譜があるかどうかも分かるのではないかと思うので。

よろしくお願いいたします。

NHK「歌はともだち」で歌われた“もし君が 今 友だちにほほえめば~”が歌い出しの楽曲の題名をご存じの方はいませんか?
テレビ放送からカセットテープに録音して、何度となく聴いていたので歌詞はほぼ覚えているのですが題名が分かりません。歌詞の一部や「歌はともだち」で検索しても、ヒットしないんです。

歌詞は

もし君が 今 友だちにほほえめば(ほほえめば) きっと何かが生まれる そこから大事なものが
もし君が 今 友だちを憎むなら(憎むなら) またやがては、君も憎まれる 心はめぐる
も...続きを読む

Aベストアンサー

残念ながら試聴は見つかりませんでしたが
ひばり児童合唱団の「ともだちとともだちの歌」のようです。
一度「ともだちとともだちの歌/ひばり児童合唱団 もしきみがいま ともだちにほほえめば」で検索してみて下さい。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fuutarou/tinpon.html

Q彼氏といちゃいちゃするのが好きじゃない

今現在彼氏はいませんが。。
私は今まで彼氏ができても下記の事があまり好きではなく、
もしかして彼側からしたらそれらが不満で別れることに
繋がっているのでは・・・と思い、今後直すべきか、
ありのままでいいのか、悩んでおります。
(別れに関して、振る・振られるは半々です。)

・メールや電話のやり取りが苦手。特に必要事項以外のメールは
 『え?だからなに?』って感じで返信するのも億劫です。
 (おはよう、おやすみ、なにしてるの?、さっき●●に行ってきた よ、などなどのメールはくれないほうがいい。)

・手をつなぐ、肩や腰に腕をまわされる、腕を組むなどの接触しながら
 歩くのは、歩きにくくなるので苦手。夏なんかは特に暑苦しい。
 体に手やら腕やらまわされるのはむしろ連行されている気分に
 すらなる。

・一緒にいるとき、ひとつのことを一緒にやるのがあまり好きじゃない。
雑談とか料理とかカラオケとか対戦ゲームとか観たいテレビが同じ場合は別だけど、
例えばこっちが雑誌読んでるときはそっちもネットとか寝るとかなんか別のことしててほしい。

・レストランとかで注文したものを『ちょっとちょうだい』とか
 言われるのが好きじゃない。私も相手のをもらわないし。

・キスとかも日常的にするのはあまり好きじゃない。

・なんというかいちゃこくのはむしろセックスのときだけでいい。
 それ自体はかなり好きだけど、終わった後は、ピロートークとか
 スキンシップとかいっしょにお風呂、とかそういうのは苦手。
 というか面倒くさい。
 一服してさっさと服着て寝るのが好き。腕枕も特に必要ない。
 お互い向き合って寝るのも苦手。

・毎日会いたいとも思わないし、四六時中一緒にいたいとも思わない。
 毎週末は必ず会う、っていうのも好きではない。
 毎日電話するのも面倒。メールも毎日は正直いらない。

・イベントや誕生日のとき、プレゼントするのも
 されるのも好きだけど、必ずしも会いたいわけではない。
 付き合った記念日とか覚えてなくてもいいし、こっちも覚えてない。

だいたいこんな感覚を持っている私ですが、
今まで付き合った男性たちには、どうも不満や寂しさ、不安を
与えているようで、泣かせてしまった人もいます。。
それぞれの相手に合わせる努力はしているつもりですが、
ある程度の期間が過ぎると、やっぱりこちらも苦痛になってきて、
どうにもボロが出てくるようで・・・。

私のような女は恋愛に向かないのかもしれないと最近本気で
悩み始めています。結婚願望はありますが、こんな感覚の持ち主では
それもかなわないのかな・・・と。
何人かの女友達に相談しましたが、みんなこの感覚はありえないし、
理解できない、と言われます。

男性でも女性でも構いませんので、何かご意見頂けたらと思います。

今現在彼氏はいませんが。。
私は今まで彼氏ができても下記の事があまり好きではなく、
もしかして彼側からしたらそれらが不満で別れることに
繋がっているのでは・・・と思い、今後直すべきか、
ありのままでいいのか、悩んでおります。
(別れに関して、振る・振られるは半々です。)

・メールや電話のやり取りが苦手。特に必要事項以外のメールは
 『え?だからなに?』って感じで返信するのも億劫です。
 (おはよう、おやすみ、なにしてるの?、さっき●●に行ってきた よ、などなどのメールはく...続きを読む

Aベストアンサー

他の方の回答にもあるように「気にしない」「価値観の合う人に出会うまで恋愛を繰り返す」でいいでしょう。

私は初めての彼は質問者さんが「面倒、イヤ、好きじゃない」っていう「ラブラブ」でなくてはダメだったのですが、その彼と別れてからはむしろ、今の質問者さんのように「あっさり」な恋愛に変わりましたね。

ラブラブだった彼氏とは5年付き合って、いろいろあって別れたのですが、その別れが間違いなく私の恋愛に対する価値観、変えてくれました。

価値観なんて何が正解なんてないわけだし、無理に変える必要も相手に合わせるように強要する必要もないわけですよね。

そのラブラブだった彼と別れてから次に付き合った人とはいい感じでしたね。

たまに「こんなあっさりな恋愛でいいのかな」なんてお互い笑いながら話していることもありましたが、いい恋愛できました。

ただねー、この恋愛って正直「ドキドキ」がなくって、恋しているというよりも相手が「空気」のように「いて当たり前」の存在だったんですよ。

3年付き合ったある日、ずーっと「憧れ」だった人と急接近するきっかけがあって、恋愛のドキドキ感に負けて3年付き合った彼と別れてしまいました・・・。(この別れも結果としてお互いにプラスに作用することになるのですが)

で、その後何人かの付き合いを経て結婚しましたけど、やっぱりダンナに対して「恋愛」って感情もないですよ。

もちろん好きだし、結婚した以上は「浮気」なんて考えていないです。

誕生日もクリスマスも特にないしねー。まあバレンタインとかクリスマスはケーキとかチョコとか手作りするけど子供のため・・・みたいな。

セックスもぜんぜんないしね。(子供産んでからしたいって思わないんです。)

でも、セックスは好きだから一度がものすごく濃いです(笑

恋愛にしても結婚にしても私はお互いのことを気にしない自由がいいですね。

もちろん、相手を気遣わないとかわがままとかではなく、自然にそういう付き合いができる相手を求めちゃうし、結婚だって今のダンナ以上にそう思える人はいないだろうって思った結果だし。

子供出来る前も日曜日は別行動多かったし、子供できた今はダンナは上の子供と遊びに行く、私は生後半年の下の子と家でまったり・・・って感じです。

まあ世の中、圧倒的にこんな恋愛を好むよりも「ラブラブ」がいいって思う人が多いと思いますけどね。

気にせず、マイペースを貫くべきでしょう。

他の方の回答にもあるように「気にしない」「価値観の合う人に出会うまで恋愛を繰り返す」でいいでしょう。

私は初めての彼は質問者さんが「面倒、イヤ、好きじゃない」っていう「ラブラブ」でなくてはダメだったのですが、その彼と別れてからはむしろ、今の質問者さんのように「あっさり」な恋愛に変わりましたね。

ラブラブだった彼氏とは5年付き合って、いろいろあって別れたのですが、その別れが間違いなく私の恋愛に対する価値観、変えてくれました。

価値観なんて何が正解なんてないわけだし、無理...続きを読む

Q歌いやすい洋楽を教えてください。 今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってな

歌いやすい洋楽を教えてください。
今度歌の大会があるんですが、ソロの部があり歌の60%以上は歌ってないといけなく、全部英語で4分ぐらいの歌がいいのですが、なにか良い曲はないですか?
なるべく高すぎない曲がいいです。
どなたか教えてくれませんか?
お願いします。

Aベストアンサー

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA
Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8
Cyndi Lauper - "True Colors"
https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
"Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU

低音ながら抑揚付けやすい曲
Toni Braxton - "Un-Break My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=p2Rch6WvPJE

Shania Twain - "Forever And For Always"
https://www.youtube.com/watch?v=IpT-FW_G8-A
"You've Got A Way" ちょっと短い?
https://www.youtube.com/watch?v=Cytj0nrLaCs

Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00

カワイイ系
Taylor Swift - "Love Story"
https://www.youtube.com/watch?v=8xg3vE8Ie_E
Britney Spears - "I'm Not A Girl, Not Yet A Woman" "Sometimes"
https://www.youtube.com/watch?v=IlV7RhT6zHs
https://www.youtube.com/watch?v=t0bPrt69rag
Carly Rae Jepsen - "I Really Like You" ちょっと短いけど、最近CMにも使われているサビがキャッチーな曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=qV5lzRHrGeg

挙げた全曲、通信カラオケDAMに入っています。

Kelly Clarkson - "A Moment Like This" オーディション番組American Idolの第1シーズンで優勝した時に歌った歌です。後半ちょっと高いところありますが。
https://www.youtube.com/watch?v=S7b8ADhadJU
X-Factor第3回優勝者のLeona Lewisも歌っていました。オーディションの定番曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=sxbX-z5-QHs

審査員の年代によっては70、80年代が良いかも?
Carpenters - "Close To You"
https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4
"Yesterday Once More"
https://www.youtube.com/w...続きを読む

Q彼氏がいる人を好きになりました・・

僕は、彼氏がいる人を好きになってしまいました。
彼女は、病んでいて、いろいろ相談したりできる仲です。(お互い、秘密を知っています。)
放課後に二人きりのときはいちゃいちゃ?します。(頭の匂いかいだり、頭撫で撫でしたり、濃い目のボディタッチ等)
今日は一緒に帰りました。(途中まで)
しかし、以前までは、○○(彼氏の名前)に見られたら殺される笑
だったのに、今日は、何も言わずに、二人で、楽しく話しました。
彼女は、三回彼氏と別れて、復縁しています。(多分、情で付き合ってます。しかも、彼氏は小さい約束等を守らないのです。)
彼女の方は、僕は純粋であると思っていてくれてるし、過去に同じ経験してるのでかなり信頼されていますし、僕もしていると伝えました。

彼女は「○○ちゃんとメールする?」や「■■ちゃんとメールする?」と聞いてきます。が、僕は彼女しか興味ないので、断りました。
これは、どう思って聞いているのでしょうか?
・ホントに浮気?みたいなことしないかのチェック
・私は興味ないから、他の女にしたら?
の二つが考えられますが、どうでしょうか?

彼女の友達に聞くと、彼氏と問題があったときに、
「●●くん(僕の名前)に聞いてほしいって言ってたから、二人きりのときに、話しかけてあげなよ^^」といわれました。
これが本当なら、少なからず好意はあるのでしょうか?
あと、ほぼ毎日電話します。

彼女の今までの彼氏は最低な人ばかり(ヤル目的やいいように使うなど)だったので、普通の人に比べたらひどいのに、今までの人よりマシなみたいで、彼女の友達の一人だけ?いい人といいます。(以前の人とくらべて)
でも、それは絶対違うと思います。
昔、苦しかったり、辛かった分、幸せになるべきです。
なので、僕は彼女を幸せにしてあげたいですが、
告白してしまうと、今の関係が崩れそうで恐いです。
なので、躊躇してしまっているので、相談させていただきました。
長文失礼いたしました。

僕は、彼氏がいる人を好きになってしまいました。
彼女は、病んでいて、いろいろ相談したりできる仲です。(お互い、秘密を知っています。)
放課後に二人きりのときはいちゃいちゃ?します。(頭の匂いかいだり、頭撫で撫でしたり、濃い目のボディタッチ等)
今日は一緒に帰りました。(途中まで)
しかし、以前までは、○○(彼氏の名前)に見られたら殺される笑
だったのに、今日は、何も言わずに、二人で、楽しく話しました。
彼女は、三回彼氏と別れて、復縁しています。(多分、情で付き合ってます。し...続きを読む

Aベストアンサー

 彼女は彼に恋心を抱いているのかも知れません。
 恋心は始末に負えぬもの。
 理性では、なかなかコントロールできません。
 だからもし彼女が彼に恋をしているとするならば、彼がどんな性格の人でも、引かれてしまうのです。
 彼女の‘求め心’に応える雰囲気が彼にはあるのでしょう。くやしいけど。
 でも、‘恋は盲目’と言います。
 貴方にとって、彼は強敵。手ごわい。だけど、貴方の彼女に対する愛は、彼より勝っています。そう信じて!
 恋は求め心。そして愛は与え心。
 恋は心の空腹感。食べても食べても、またお腹はすくように、求めても求めても、恋心が満足するということはないのです。
 だから恋人同士の‘別れ’はあるのです。
 でも、愛は違います。
 愛は‘与え心’なので。
 貴方は、彼女に、愛と恋との違いを教えてあげるべきです。
 彼女を幸せにできるのは、彼女が恋する彼ではなく、彼女を愛している私であると。
 
 

 

Q「輪(わ)になって輪になって」という歌詞が入った歌が知りたいのですが

 こんばんは。
 「輪になって輪になって」という歌詞の入った曲の題名が知りたいです♪(「輪」は仮名の可能性もあります)
 地球人、取分け北半求人は戦い(=Wars)が好きです。
 人間と人間は五感で感じる丸ではないのかも知れませんが、どこかで「輪」になっていると感じます。
 「輪」の心を捨てかけてしまった地球人とくに北半求人に「輪」の心をもう一度取り戻してほしいです!
 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/itsasmallworld.html
 ↑↑「It's a small world 」の2番目の歌詞≪みんな輪になり手をつなごう 小さな世界≫の「輪」の心です!
 この歌も大好きです♪

Aベストアンサー

「花の街」でしょうか… 古すぎますか?

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/hananomachi.html

Q彼氏から1度も好きと言われた事が無い 友人の紹介して貰った30歳男性と半年前から月1でご飯に行って

彼氏から1度も好きと言われた事が無い

友人の紹介して貰った30歳男性と半年前から月1でご飯に行っていました。(私は23歳社会人です)
基本彼が土日、私が平日休みで休みが全く合いません。会うとしても夜ご飯を食べて解散となり、その時に話す内容も基本雑談ばかりで出会ってから1度も恋バナをした事がありません。その為紹介して貰って半年間特に関係が進展する事がありませんでした。
このまま友達止まりかなーと思い諦めてましたが、お盆休みに1日だけ予定があい初めて昼間のデートをしました。
その時に彼から告白も特になく、「キスしていいか?」と聞かれ、付き合ってないのに?と答えると「じゃあ付き合おう」と言われたのですが、「じゃあ、で付き合うのイヤ」と言ってしまいました(今考えたらとても面倒くさい奴です)
そう返した時にすごく傷ついていた彼の横顔を見て、私からすぐに謝って付き合おうとなったのですが‥。
現在なんだかんだで付き合って2ヶ月経とうとしてます。彼が休みを取ってくれ旅行も行ったり、大切にして貰ってると思います。
ただ気になるのは、1度も「好き」と言われた事がありません。
そしてあちらから手も繋いでくれないし、キスもあまりしてくれません。(旅行に行った際に初めてしましたが‥基本的にいちゃいちゃする時にしかしてくれません)
大事にして貰えてると実感はありますが、でもやっぱり言葉で好きと言って欲しいです。
基本的に私から会いたい、好き、を言った事がありません。恥ずかしくて言えないのですが言いたいなとは思ってます。
同じ様にあちらからも1度もありません。

付き合ってるはずなのに2人の中のルールも上手く作られてなくて(会う頻度の話とか、お互いの事とか)コミュニケーションが上手く取れていない気がして、もどかしいです。
この気持ちを伝えるべきだと思いますがどの様にお話ししたら良いでしょうか。

彼氏から1度も好きと言われた事が無い

友人の紹介して貰った30歳男性と半年前から月1でご飯に行っていました。(私は23歳社会人です)
基本彼が土日、私が平日休みで休みが全く合いません。会うとしても夜ご飯を食べて解散となり、その時に話す内容も基本雑談ばかりで出会ってから1度も恋バナをした事がありません。その為紹介して貰って半年間特に関係が進展する事がありませんでした。
このまま友達止まりかなーと思い諦めてましたが、お盆休みに1日だけ予定があい初めて昼間のデートをしました。
その時に彼から...続きを読む

Aベストアンサー

女性は素直にならないと可愛くないですよ。
彼の事が好きなら好きと言葉にしましょう。
キスしたいとかは恥ずかしいから手を繋ぐ事からしてみましょう。

男性でも照れ屋さんはいるから、こちらからキッカケ作ってみようよ。
好きな人から触れられたら嬉しいと思うけどな。
言葉や態度で示さないと気づかない人、多いです。

Qケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか? ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ

ケツメイシの曲は聴きますか?聴く方は何の曲聴きますか?

ちなみに僕は「出会いのかけら」「あとひとつ」が大好きでよく聴きます!

Aベストアンサー

バラード
こだま
などを、良く聞きますね


人気Q&Aランキング