2.3日前にお風呂で気が付いたのですが、睾丸(金玉)に何かイボのような、変なしこりがあるのです。特に痛みなどはありません。
皮膚表面には特に以上はなく、袋の中に金玉とは別にパチンコ玉よりも一回り小さいくらいの丸い物があるんです。
血液の固まりか何かでしょうか?それともニキビでしょうか?
痛みは全くないので、気にはならないのですが・・・・。
一体これは何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

静脈瘤などの場合もあります。

いちど、泌尿器科で診察を受けられたほうがよろと思います。エコー(超音波)検査で診断がつきます。
    • 1

稀に脂肪などのかたまりが出きるって話は聞いた事があります。

悩むより専門医にかかった方がいいと思いますよ。
    • 2