柴咲コウちゃんにファンレターを送りたいんですけど、住所が分かりません↓↓
住所を教えてください♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1の方の住所でも間違いはないのですが・・・


知人がスターダストで以前働いていたので・・・
下の住所の方がいいみたいです。
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-3 武田第2ビル2F
株式会社スターダストプロモーション「柴咲コウ」宛
猿楽町の方は以前の事務所みたいです。
スターダストは何箇所かに事務所があるので・・・
    • good
    • 0

柴咲コウさんはスターダスト所属です。

↓ご確認下さい。

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201
スターダストプロモーション内××××(タレント名)「インターネット係」宛

http://www.stardust.co.jp/information.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴咲コウさんについて

柴咲コウさん、美人ですよね。

数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか?

ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

Aベストアンサー

そうですよ!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1032535191

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

Q柴咲コウさん ファンレター

柴咲コさんにファンレターを送りたいんですけど住所がわかりません。事務所は何箇所かあるのでよくわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

その過去質問の別住所で検索してみたところ、オーディションや社員募集の応募宛先の住所になっていますね。

http://www.stardust.co.jp/audition/
http://www.stardust.co.jp/sd/recruit/

住所が古いとかそういうわけではなく、スターダストの中でもいくつかの会社?部署?みたいなものがあって、事務所を2つ構えているということなのではないかと思いました。もう一つの住所で検索しても数十件しかヒットしませんし、公式サイトの宛先がずっと間違えたままとも思えないのですが・・・。過去質問でも間違いではないと書いていらっしゃいますし・・・。

不安があるのでしたら、柴咲さんの所属レコード会社の方に出されればいいかと思います。それか、どちらの住所に出せばいいのかということを、スターダストのオフィシャルサイトから問い合わせのメールをしてみるとかしてみてはいかがでしょう?

Q柴咲コウ (CHEMISTRY)

柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!!

あとこれは任意で構わないんですが、柴咲コウ,又はCHEMISTRYが喋っている(インタビューしている)動画が見れる所があれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

柴咲コウさんのインタビュー映像はこちらでみれますがいかがでしょうか?
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051215_001/

↓こちらは登録(無料)が必要ですが柴咲コウさんの最新のインタビューがみれるようです。http://www.showtime.jp/music/shibasaki/

CHEMISTRYはインタビューというよりコメントですが少しみれます。
http://www.barks.jp/artist/?id=52005865&m=musicvideo

Q柴咲コウっていう芸名はアニメから

柴咲コウさんの芸名は 大好きなアニメのキャラクターからとったそうですが、なんていうアニメのどんなキャラクターなのですか?

Aベストアンサー

参考URLによれば、
「GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET」の柴崎紅(しばさき こう)から、
だそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6

Q柴咲コウさんのグッズ

柴咲コウさんのファンです
質問したいのですが
CDとDVD以外の柴咲コウさんのグッズがあるのでしょうか
できれば売っている店も教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

tetuya77さんの探しているようなグッズではないでしょうけど・・・・ドラマや映画のグッズは色々あるみたいです!!ヤフーオークションに色々あったのでURLを記載しておきました。こういうものを求めてるんじゃなかったらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%bc%c6%ba%e9%a5%b3%a5%a6

Q柴咲コウの記事

2/21のテレ朝の昼のワイドショーで「夕刊ゲンダイ」か何かに柴咲コウの記事が写真付きで掲載されていたと思うのですが、内容はどういうものだったんでしょうか?
「織田裕二」という見出しは見えたのですが。織田裕二から何かの影響を受けたとか、そういう内容でしょうか?

Aベストアンサー

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17461

今回、「県庁の星」で織田裕二と共演しています。

Q柴咲コウ

僕は柴咲コウさんのライブDVDで「Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~」を買うか「柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~」を買うか悩んでいます。どちらを買うのがお勧めでしょうか?

Aベストアンサー

Live Tour 2008の方は、8月10日の東京公演を中心にしたDVD
invitationの方は、嬉々を買った人が抽選で選ばれて行われたライブ?
invitationのほうがファンには評判がいい。

Q柴咲コウと不仲の人って?

少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで
セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという
発言があったのですが それって 誰のことですか?

Aベストアンサー

小西真奈美でしょうかね。

オレンジデイズでは、体調不良で柴崎が主役降板の可能性が出てきたとき、代打で小西が指名されていたとのこと。しかし、クランクイン直前に大丈夫ということで元のさやに。手話がろくにできないのを見て苦々しい思いをしていたらしいです。

また、セカチュウも小西主役説があったものの、最終的に柴崎がとったという話です。

Q柴咲コウが持っているカバン

ドラマ「ガリレオ」で柴咲コウがいつも持っている、黒い革のちょっと大きめのカバン、どこのブランドの物か教えて下さい。

Aベストアンサー

ガリレオ 柴咲コウ バッグ   で検索すると
とあるブログに下記の商品であることが・・・

http://item.rakuten.co.jp/mishop/00000973/

Q柴咲コウさんの着ている洋服

テレビを見ていると、柴咲コウさんの着ている洋服がかわいくて気になるのですが、どこのブランドの物なのかわかりません。大体いつもどこのブランドの物を着ているのでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?('-'*)

Aベストアンサー

大概衣装だと思います。
ですから、テレビ番組ならその番組に、記者会見とかイベントならその主催者に問い合わせれば判ると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報