アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(ドラえもんの)しずかちゃんの入浴シーン探しています。

・・と書くとなんかアブナイ人みたいですね(^^;
しずかちゃんが入浴しているところにのびたが入ってきて
「きゃー!のびたさんのえっちー!」と言われる部分を探しています。

思い当たる回のタイトルなど、教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

No.1です。


こちらが参考になるかもしれません。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pucchi/DORA/ShizukaF …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、失礼しました。
とても参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/22 14:00

原作の記憶なので、いいかげんですが。


「瞬間移動潜水艦」が登場する回は、このパターンがありましたね。
アニメでは「潜水艦で海へ行こう」というタイトルのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!