アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらなくなったPS2のゲームやマンガ本をまとめて売ろうと思います。
大量にあるので、着払い等で送って買い取りしてくれるところを探しています。

少し検索したところ、ブックオフオンラインやe-bookオフ、古本市場等が有名なようですが、色々ありすぎてどこで売ればいいのかよくわかりません。

どこのお店が一番良心的(買い取り価格が高い、多少盤面に傷があっても買い取ってくれる、等)なのでしょうか?
また経験談で「ここのお店に売るのはやめておいた方がいい」などありましたら、教えてくださいm(__)m
参考にさせて頂きます。

A 回答 (2件)

私は古本市場がお勧めです。

多少盤面に傷があっても買い取ってくれるかはどうかわかりませんが(古本市場で中古で買ったディスクの盤面には傷があったが)、大手の企業なんで安心して売ることができます。買い取り価格もそこそこだと思います。

ヤフーオークションなどで売るのもいいかもしれません。

参考URL:http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?coun …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
古本市場は買い取り価格が明記してあるソフトも結構ありましたので
だいたいの買い取り価格もわかっていいですね。
取敢えず無料でダンボールもらってみました^^

ヤフオクでまとめ売り考えたんですが、今回古いソフトも大量にあるので(1つ1つ可動の確認している時間がないので)クレーム等来たら面倒で・・f^_^;
今回は大手のサイトにまとめて買い取ってもらおうかなと思います。

どうもありがとうございました!

桃太郎王国はどうでしょうか? Wii、PS3、PSP以外のソフトはディスク読取面にキズがあっても値引き無しですし、着払いOKです。

また、会員になれば自分で買取金額を調べることもできます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
お礼が遅くなってすみません。

桃太郎王国というところも使い勝手がよさそうですね。
検討してみます。ありがとうございました!