プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月24日(土)に豊田スタジアムで行われるサッカー日本代表の試合を夫婦で見に行く予定です。3歳の子供も一緒に連れて行きたいのですが、子供の分のチケットは必要なのでしょうか?子供はひざの上に乗せて観戦るつもりですが。初歩的な質問で申し訳ございませんが、知ってみえる方がみえたら、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

今回のキリンカップの場合は小学生以上が有料になっていますので3歳のお子様で膝に乗せて観戦する場合はチケットは不要ですよ。


開催ごとにチケットの販売要領は変わりますので、その都度確認してくださいね。

蛇足ですが、チケットは完売になっていますのでスタジアムへの行き帰りはもちろん、スタジアム内もかなり混雑しますし、興奮している人もたくさんいますので、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pingu-pさん

大変親切な回答ありがとうございました。
念願だった家族3人でのサッカー観戦なので、気をつけて
楽しんできたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 20:50

チケットは必要ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorro さん

早急な回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!