質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

どうやれば手に入るのでしょうか?><
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/
こちらを参照すれば大半の情報が得られます。
ちなみに、MHP2Gで検索すると一番上に出ます。

肝心な上竜骨ですが、

イャンクック 下位(捕獲) 上位(捕獲)

イャンクック亜種 上位(捕獲)

グラビモス亜種 下位(尻尾剥ぎ取り)

ダイミョウザザミ 上位(本体剥ぎ取り)

リオレイア 下位(尻尾剥ぎ取り)

リオレイア亜種桜 下位(尻尾剥ぎ取り)

トレニャーの船
沼地 500P 1000P
森丘 500P 1000P

交換爺
密林 神龍苔 → 上竜骨
森丘 霞龍の皮 → 上竜骨
森丘 鋼の山菜組引換券 → 上竜骨

らしい。
個人的にはトレニャー、イャンクック下位捕獲なんかが効率良いんじゃないかと。
    • 1
この回答へのお礼

うぉぉぉ><とてもわかりやすい回答ありがとうございますTT
頑張ってみたいと思います ありがとうございました