アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇場版ガンダム0083 バスク大佐のとこのあのBGMの曲名は?

劇場版ガンダム0083ジオンの残光
終盤のソーラシステムII戦のときに流れるBGMの曲名は何でしょうか?
具体的なシーンで言うと、

「スペースコロニー距離4千! ソーラシステムII照射、70秒前!」
バ大佐「おお・・・。」(笑)
バ大佐「コ、コロニーは肉眼で見えるぞ!もういい!照射!」(笑)
副官「あと、30秒・・・。」
バ大佐「かまわんやれ!」(笑)

このときのBGMです。「デンドロビウム」ではありません。
既発売のサントラCDには未収録のようで、
するとおそらくは、何かの洋画からの流用曲かもしれません。
御存知の方、詳しくぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

サントラCD は、元々1. と2. があって…現在、BOX が出てる見たい


http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00005GXEO/249-63 …
オリジナル・サウンドトラック・ボックス
もしかしたら、未収録曲はここに入ってるのかも?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
以前にも聴いたのですが、再度丁寧に聴いてみましたが、
残念ながら残念ながら、やはり収録されていませんでした。
劇場版でも、ソーラシステムII戦というクライマックスに使用された曲なのですが。
もしかしたら、これは難問かもしれませんね。
どなたか御存知の方いらっしゃいませんか???

補足日時:2008/05/23 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!